--.--.-- 
こんばんは!

前回の記事に沢山のコメント、拍手をありがとうございました(*^ω^*)
凄く嬉しかったです♪
今日は昨日の少クラについて書きたいところなんだけど、
またの機会にゆっくりじっくり書かせていただきます。笑
カレンダーの方はリアルにちょこちょこっと書いちゃってますので
お暇な時に覗いてみて下さいね☆

はてさて。
今さっき少クラについてはまた今度。って言ったけど
ちょっとだけみんなのHairについて書いてみようかな。
(もはや髪フェチね。笑)
昨日の少クラで映像としては初メッシュ披露だった横尾さん。
宮田担のお友達とも話してたんだけど、
オレンジメッシュの可愛い感じと短髪のワイルドな感じがうちの中で大ヒットなんだよね♪
“オレンジ”っていう色、意識したのかは分からないけど…
大切な担当カラーだから、なんか嬉しかったりもして(´∀`*)
秋ツアーでのフェイスシールみたいに、
今回はそれぞれのカラーメッシュ入れてくれたら…なーんて妄想も広がる広がる。笑

そんでもってみっくん、なんかいつもと違った気がしたんだよね。
d誌を見た後だったから余計にそう感じたのかもしれないけど。
お手紙読み隊です!の時も襟足に片がついてて結んでたのかなーって。
でも結んだりするイメージないなーって。
スペシャル動画の前髪を上げてさっぱりした感じもすっごいイケメンさんだったけど
やっぱりうちはメッシュ推し。
北山宏光くん、
是非とも前髪ちょい長めだけど全体的にはサッパリした
メッシュ革命を起こしてください!!
 (調子に乗って付け足し有り。笑)
もうしつこいから言うのはこれで最後ね。笑
でも…言うだけのことはあるはずッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非全国のメッシュ担をひっくり返してほしいな♪

それでは、
本当に髪型論な内容になっちゃったけど今日はこれでばいばい(・ω・)ノ
明日は2年最後の行事・合唱コンクールだから頑張ってきますー!!
NHKホール似のステージにニヤニヤしながら。笑

スポンサーサイト
2010.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/365-506f6a5b
