--.--.-- 
こんばんは(^ω^)

今日は予告どおり合唱コンクールでありました♪
3年生は後3日で卒業というタイミングでの合唱コン。
うちの学校では3年生が歌い終わった後、
担任の先生に舞台上で挨拶するのが、いつの間にか恒例になってるの。
しかも今日は3月9日。
感動しないわけがないよね(。´Д⊂)
中学生最後の行事、合唱コンクール。
最高の思い出作りのお手伝いを出来たかどうかはわからないけど、
心に残った1日になってたら嬉しいな(´∀`*)

ちなみにマイクラスは、体育祭・文化祭と守り抜いたトロフィー…
最後の最後で持って行かれました。笑
大事なところでキマらないのがいい所でもあり悪いところでもある。
なんとも言えないクラス…後2週間だけど楽しみます♪

そうそう。さっき1年前の記事を見てたら
去年のまさしく今日、キスマイのプレゾン出演が発表されたみたい(^○^)
博貴コンでの記者会見で主演を知らされたんだよね。
ちょっと前のことのように感じるけど
この1年、うちもキスマイも成長できたかな。
思えば色々なことがあった1年。
また来年が楽しみだね♪

それでは続きから少クラ感想。
お得意の区切り感想だけど、お暇な方は是非(*・∀・)ノ





少クラ 3月7日放送分
テーマ「音」


OP 浪花いろは節
あさきゆめみし えひもせす ん
って一呼吸で歌わなくちゃいけないから
首の筋が出ちゃうんだよね(∩∀`*)
なんか、男!!って感じがしてドキドキする♪

そして、少し早かったカメラの切り替えタイミング。
頑張って一気に歌ったみっくんが最後画面に向かって投げた拳。
ちょっと残念だったな(´ω`。)

YOUのお手紙読み隊です!
上げた手をなかなか降ろさない納豆同好会2人組。笑
手の角度から足の先まで同じポーズな2人組。笑 (あ、身長もか。)
郁ちゃんは自己整理してたけど、革命さんは最後まで降ろそうとしなかったね。笑
ちなみにあの天を指差すポーズは…もうお決まりなのでしょうか。笑

玉ちゃんが読んでるおたよりに
(*´∀`)こんちはっ♪
で答える革命さん。
もう!!なんて可愛いの!!笑
ばっちり笑顔、バッチリカメラ目線、
アイドルの条件完璧!!笑
しかもね、それだけでもどひゃーなのに
郁ちゃんへ向けた嬉しそうな笑顔といったら、たま…あ。玉ラナイ。←
でもみっくん…郁ちゃんに何か言ってほしかったんじゃないかな。笑
変わりにうちから。
菜<可愛いよ♪ (あほか)

玉ちゃんや太ぴーがみんなの口癖を暴露する中、
自己申請するみっくん。笑
さすが革命。笑
超の上の「ぶり」…つまりは大阪弁で言う「ばり」かな。
最初ポ誌で見たときはお魚さんの方かと思ったけど
結構普通に使ってるみたいだねー!
ちょっと考えたんだけどさ。
例えばブリ(魚)がいっぱい泳いでる場面に出くわしたら
「ぶりブリー!!!」って言うの?(爆)
とらえ方によっては変な意味になっちゃうから、
是非とも気をつけていただきたいです。←

めんどくさい方向に話を持って行きそうになった郁ちゃんを止めるみっくん。笑
なんかこの時の、止めに入る手がツボだったなぁ。
あ、手といえば。
今回してる豹柄の手袋は持参なのか…否か。笑
OPの時はしてなかったからこの衣装用なのかもしれないけど、
こういうチラッと見える豹柄が好きだから
嬉しかったーっ( *´艸`)
まぁ…衣装が大きい(またはみっくんが小さい。笑)から
本当にチラッとしか見えないけども。笑

藤<曲をちょっとアレンジを変えたりだとか。
この時の手、テクニシャンっぽい!
こういう仕草、器用な感じがして好きだなぁ(´∀`*)
郁<なるほろなるほろ。なるほろ!
郁ちゃんどうやら“なるほろ”にハマってるみたいだね。笑
3☆分探偵からの引用と思われますが(笑)、うちもたまに使うかも。
適当なノリ、嫌いじゃないよ。笑

北<あの、背中あんま向けないでもらっていいですか?
みっくんの前に立ちはだかる壁、河合郁人。笑
もろもろの理由で(←)後ろから頑張って見ようとしてるみっくんが可愛いよねー♪
郁<こっちにもキスマイ居たんだ。
の後の、会場の笑い。
テレビの前で…心がひとつになった気がしたよ(。-∀-)←
北<じゃあスタンバイ行ってきまーす♪
いつも思うんだけど、みっくんってスタンバイ前は必ず、
楽しそうにその場をさって行く気がするの。
実際楽しみにしてるんだろうし見てる側も凄く気持ちいいんだよね。
些細だけど…大事なことなんじゃないかな(´ω`*)


今日はこれでおしまい!
目を通していただいて、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
2010.03.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/366-f97653a2
