--.--.-- 
こんばんは(*・∀・)ノ

少し出遅れちゃったけど、昨日は革命DVDの発売日!!
=キスマイインタビュー解禁日!!!
私も北山ならぬ滝沢革命、この目で見ることが出来ましたー!
…と言いたいところですが。笑
お財布の残金がリアルに500円という今、
お買い上げすることなく持ち越しに。゚(゚ノД`゚)゚。

インタビューなみっくんが正直とーっても気になるけど、
いつの日かお友達と交わした…
革命09&革命10(近々発売予定。笑)のW革命DVDを大人買いー!
これぞまさに革命ー!的な計画の為、
今からこつこつ貯金していく事とします(`・ω・)b (どんな計画)

ちなみにまた1年前の記事を見てみると、
ちょうど昨日、演舞城DVDをゲットしたらしいの。
三郎トッツーを切り…最期は殿と全力の一騎打ちをした影時。
あの姿ほどかっこいいものは無い。
あの恋Tシャツほどイケてるものは無い。笑
初めて買ったDVDだから感慨深いです。
いつかの春にまた、悪なみっくんを見れたらいいな(´ω`*)

それでは続きから、恒例少クラ区切り感想。笑
暇だぜー!ヒデアキー!な方は是非どうぞ♪笑






Hair Kis-My-Ft2
まず、スーツ衣装を着ながら
郁<さぁさぁさぁ。
って言う郁ちゃんが大御所に見えて仕方ない。笑
それに対して
五<はいはい。それでは!…
って元気に言う五関様も落ち着いてる。
落ち着いてるし、可愛い。笑
さすが五関様ですm(_ _)m笑

太ぴープロデュースなHair。
最初、7色に光るライトが太ぴーらしくて嬉しいな♪
みっくんがどこに居るか…瞬時に判断出来ました。笑

うち実はアクセントダンスが大好きなの。
太ぴーのアクセントダンス…何より新鮮だし、
息が詰まるほどかっこいい|・ω・`。)
個人的に好きなのは、胸をドックンドックンさせてるところなんだけどね。
やっぱりその後の…シャ・ラ・ラな革命さんを彷彿とさせる(笑)…まさかの指ピロピロ。
リアルに電流が走ったんじゃないかってぐらい痺れたよ。
「Hair!!」もバッチリ決まって…
これぞまさしく藤ヶ谷革命。笑
あのしなやかな動きには拍手を送りたいです。

そしてみっくんソロ部分。
ダンスの完成度もさることながら、
髪をなぞってからの横顔、『唇~♪』で客席へ向けたまなざし。
もう…本当にかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。
風で8:2?9:1?になった髪といい (そこかい)
一時停止して写メりたいぐらい。笑
叫ぶの我慢するのが大変だったよ。

『Love~♪』で「来い」的な指をカメラにするみっくん。
そんな革命さんに対してどんどん離れていくカメラ。笑
なんかこのやりとりが面白くてつい笑いそうになったよ((*´∀`))
ちなみにさっきまで9:1だった前髪が、この時はもう7:3に戻ってて。
単純に…いつ戻したんだろうって気になった。笑
Hairだけに。(言っちゃった。笑)

足でイスを押し倒す千北宮の3人。
これ、普通に凄いΣ(゚Д゚)
うちも小さい頃挑戦した事あるけど…怖くて無理だったもん。笑
素晴らしいバランス力、憧れます。
イスが床につくまで映らなかったのがちょっと残念だったね。

『3,2,1』で藤→北→玉と映り変わるカメラ。
前回もこのカメラ割だったのかな?
だとしたら…あの藤→北→藤という藤北パラダイスは
カメラさんの粋な計らいだったのかも…
と便利な脳を働かせてみた。笑
物凄くそれだけ。しょうもなくてごめんなさい。笑

『腰に~♪』の部分は…ヤバイ。ヤバイしか言えない。
斜め上を向きながら頭に手を回すのだけでも精一杯なのに(見てるこっちのHPがね。)
その後のクネクネなおしりときたら神。
北山君や、なんでそんなにクネクネに関してプロなの。笑
カメラさんとみっくんの共同作業は見事にお茶の間をにぎわしたよね。
うちも、叫びにならない叫びが…涙として出てきました。(おいおい)

ちなみにKAT-TUN兄さんから受け継いだというこの衣装、
ズボンの生地がみっくんにピッタリだと思う! (これまたそこかい。)
もうちょっとシュッとした感じだったら嬉しかったけど
『腰に♪』部分ではダボっとした部分が見えなかったから
余計萌え死にそうになりました。笑
後、マニアックだけど正面を向いてるところから
パッと横に切り替えるお顔が玉ラナイ!
映ったのはほとんど一瞬だけども。笑

最期手を上げて風を受けるみっくんも凄く男前。
最初は画面の方をむこうとしてたのかな?
暗くなると分かって、横に向きなおし、かっこよく風を受けたと。笑
だとしたらしてやったりだけど、
そんなみっくんが素敵だったからいいとしましょうか(ノω`*)笑

今回はみんなにカメラが向いて、とってもかっこよくて。
うちはこっちのの方が好きかな(´∀`*)
今度の春コンでも…こんなHairが見れるといいね♪



スポンサーサイト
2010.03.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/367-94d1db92
