--.--.-- 
こんばんはー!

日刊、しっかりお買い上げして参りました♪
詳しい感想はこの後。
とりあいず書き終えていなかった少クラ感想を続きからです(○´∀`○)ノ




I DON’T MISS U
久しぶりにバックなキスマイ。
やっぱりこうやって7人が後ろで踊ってる姿、
原点なんだなーって思うな(´ω`*)

それにしても『(Just slow…♪)』で
しゃがみながら聖の前を横切る革命さんが物凄くかっこいい!!
なんていうか…“かっこいい”なの。
ぼやけててもかっこいいみっくん。
素敵だよね(〃´∀`)・.。*

がっつりダンスもしっかりキマっておりました☆

THE D-MOTION
キスマイはまだ登場してないんだけどね、
『君探す♪』でパンパンパン!って音と同時に
バックでスノーマンのみんなが動くでしょ。
そこが好きだなぁ(●´艸`)
…便乗してうちも動いてみたり。笑

サビで一斉に出てくるえびきす。
一気ににぎやかになる感じがすっごく楽しい♪
そして腕を思いっきり回すみっくん。
何故だかとってもめんこいです。笑
首まで回しちゃうところがまた可愛い(*∩∀∩)

A.B.C-Zとキスマイが順番に映る部分では
飛び跳ねてるご様子から郁ちゃんの張り切り具合が伺えるよね。笑
その後の太ぴーを見ると、同じフリなのにこんなに違うんだって思う。
もちろんいい意味でね!

ステージ左側へ1列になって移動していくキスマイ。
そんな中みっくんの…この走り方はなんぞや(゚ロ゚*)!?
突然の…アヒルさん的な。笑
ストール巻いてるからびっみょーに分かりにくいし。笑
まぁそんなところがまた…可愛いんだ♪ (あれれのれ)
ふとした拍子に、またこの走り方してほしいよね(^ω^)

パンパン!って手を叩いた後、しっかり画面を見るみっくん。笑
分かっておられる(ノ∇≦)
この時の一瞬の笑顔も可愛いけど、
前で並んだ時の前髪を分ける仕草っていうのかな。
その時の顔の角度が男前! (毎度マニアック失礼します。笑)

そうそう、そのちょっと前。
結構左をチラチラ見てるけど…何を見てたのかな?
考えてみればシンメ位置に太ぴーが居る訳で。
太ぴーもみっくんの方をチラチラ見てるのよね。
だがしかし。
決して交わる事のない視線。笑
この際シンメ位置確認をしてたんじゃって気持ちは置いといて、←
お互いに見ちゃう2人を見て萌えたのはうちだけじゃないはず。笑


こんな感じかな。
最期は気持ち悪い感じになっちゃったけど(笑)、
一週間かかった感想、やっと終了です(・∀・)ノ
根気良く読んでくださってありがとうございました!笑


スポンサーサイト
2010.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/368-c014d3a7
