--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノシ

私は元気です♪←?
今日は久しぶりに大阪の中心地・梅田に行ってまいりました!
梅劇付近でにやにやして可愛い服も買えて大充実(^ω^)
その分いっぱい歩いて疲れました…
が。元気一杯に2回目の登場ですヾ(´ I `*)
それも朝一に買いに行った日刊のおかげ!
という事で続きから最燃長みっくんの素敵どころを書いていきます☆

そしてお知らせが1つ。
新しくリンクにみっくんと郁ちゃんが大好きななつみちゃんのブログ、
あの日の未来で
を登録させてもらいました!
なつみちゃんは以前から仲良くさせてもらっていて、
冗談を言いまくりあえる(笑)、とっても素敵なお友達です(´∀`〃)
FC2で新しくブログを開かれました♪
なつみちゃんと同じく可愛いブログさんなので
是非遊びに行ってみてくださいね(○^ω^○)


それでは!



2010年3月13日(土) 日刊スポーツ
Saturday ジャニーズ 北山宏光


・写真
2つ写真があるけど、見事に“かっこいい”と“可愛い”の2つを表してると思うの!
大きい方はかっこいいみっくん♪
見た瞬間顔のニヤニヤが止まらなくて(ノ∇≦*)
朝のコンビニでかなり怪しかった人ここに1名。笑
前髪も伸びて、おっとこまえの革命さん。
少クラ収録辺りの撮影かな?
全体的にはサッパリしていつつも、しっかり盛ってるところがみっくんらしいよね♪

そして、なんでかセクシーだなって思ったのね。
初めは全然気づかなかったんだけど…
お友達に言われてそうかと思いました。
そうです、みっくん口が半開きです。笑
というか…どちらかと言えば塞がってないの方が正しいかな?
記事にも書いてあるけど、魅力的な目力に半開きの口。
凄くセクシーでございます(*/∇\*) キャ

でも…少し痩せたかな?
小さい方の写真はそんな風にも見えないし
ライトの当たり方によるかもしれないけど、ちょっとだけ気になった。
革命終了直後ぐらいだろうから、きっと燃えつきたんだよね。
改めてお疲れ様でしたm(_ _)m

小さい方のお写真では可愛さ全開なみっくん(^ω^*)
肘をついてるであろう手も、すこーしだけ柔らかくなった表情も、
まさに“優しい表情”♪
大きい方とはびっくりするぐらい違うくてびっくりしました。(そりゃね。笑)
それにこのお写真のみっくんってネコ目っぽいのよね!
なんでだろう?
北山宏光2変化…その真相やいかに。笑

・インタビュー記事
プロフィル欄の◆性格コーナー。
たまに友達から「天然だよね」と言われるというみっくん。
私もそれに共感します。笑
跳んだりはねたり踊ったり…自由だもんね。笑
そこがいいところでもあるから大事にしてほしいな♪
というか天然は大切にするも何も出ちゃうものなのか…。
まぁ…うちもたまに言われる人なのでとやかく言えま千賀。(出た。笑)

【仕事】
“全国ツアーではセット自体が遊園地みたいになればと話しています。”
今までどんなコンサートになるのか
全く分からない状態だったから、この情報は嬉しいね!
遊園地のようなコンサート…
キラキラしたライトや照明がいっぱいなのかなぁ。
“遊園地”っていうキーワードだけで、凄く楽しい時間になりそう(*´∀`*)♪

“個人的には、こんな感性の人間なんだよ、というのをもっと知ってもらいたい”
その為には自分で書いた詩や曲を披露していきたいそう。
そこってうちらももっと知っていきたい部分でもあるんじゃないかな。
最燃長 北山宏光の心の底にある気持ち、もっと理解できたらいいね!

【交友関係】
“「お前、いいヤツだな!」ってお互い言い合ったりして、
それが居やすいんです。ウソ偽りない感じが。”
うちが言うのも変だけど、それって本当に良い関係だよね。
「食べ放題→ガッツリ食べる→ジムで運動」
さすが体育会系男子。笑
今さらですが…デザインからも熱い感じがひしひしと伝わってきます。笑

【グルメ】
しゃぶしゃぶの時は、ポン酢・ごまだれ・ポン酢ごまだれMIXを使い分けてるという器用さ∑(゚д゚)
ごまだれ一筋なうちにはちょっと新しいな~
“知らないところに飛び込みたい”精神を見習って
うちも今度やってみようかな゚+.(・∀・).+゚
にしても何故にしゃぶしゃぶだったんだろう…。笑

【理想の女性】
足フェチ・八重歯フェチは変わらず、と。笑
みっくんの理想をまとめると、
・思いやりがある
・同姓から好かれる
・細すぎず、太すぎず、健康的
・とにかく笑ってる
この4つかな。
先に書いた2つは常識という事で。笑
“同姓から好かれる”っていうの、分かる気がする。
例えば風早くん(@君に届け)みたいな♪ (根っからの風早ファン)
うちもいつも笑っていられるように努力せねば!
あ、後足を細くする…ね。笑

【宝物】
3年間愛用してるという長財布。
写真載っけてくれると嬉しいなぁ(人´∀`).:*
これがみっくんの使ってる財布なんだよね…なんか不思議。
でもみっくんっぽい可愛いお財布でございます♪


こんな感じです♪
最後の方疲れてぐだぐだになっちゃってるけどお許し下さい。笑
さいごまでお付き合い頂いてありがとうございました(´∀`)ゞ





殿の背中に引っ張られてきたみっくん。
これからもみっくんらしく妥協しない、そして優しい性格で
後輩を引っ張っていってほしいな!

いつか滝沢革命の後を継ぐ…北山革命が起こるようにo(`・ω・´)○

スポンサーサイト
2010.03.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/369-97ee0c7f
