--.--.-- 
実は買おうか迷ってたけど表紙のキスマイ様ご一行に(買って~)と言われたので
しっかりお買い上げしちゃったポポロの感想です(・∀・)まいどありっ!
その表紙ってゆうのがみんな制服なんです!!あまりにも似合い過ぎて直視できなかったよ(←いつもの事)
だいたいキスマイの制服姿ってちょお新鮮だしさ~
みんな今から「部活行くんだーっ」的な眼差しなんだよね
もうちょお可愛いよ(>_<)でもやっぱ一番似合ってるのは太Pかな!
みっくんは何か眠そうなんだよ。さすが眠り姫!!←とか言ってみる。゚+.(・∀・)゚+.

さぁさぁ中身は…

【Hey! Say! JUMP】
うーんとね、まずJUMPについて語らせてもらえますか?だって
今回のJUMPのみんな、すっごく楽しそうだし写りもいいもーん+.゚(*´∀`)♪
やっぱ本人達の気持ちとかって表情に出るよねッ
初めのページの全員ピースが最高!!
JUMPって感じ~
多分一番ピースが似合うグループだろなこりゃ。
薮くんとちぃ、見つめ合ってラブラブなんだけどこの2人はホント仲いいよね
後、龍が言葉では表せないけどすんごいオジサンやねん!!
野球見ながらビール呑んでる感じ…?))
うーんまぁいいやそんな感じだから。
大ちゃんに関してはまた食べてる!!笑
ドーナツ口いっぱいに入れて何か喋ってる(´U`
そんな事だから大ちゃんは体重が‥
←こっからはご想像にお任せします。怒られるので…(笑) まぁそんなこんなの対
談もありつつインタビューもありつつの盛りだくさんの内容でした買う価値あり!

【Kis-My-Ft2】

さぁさぁこっから本命!(←?)
今回はキスマイ学園が開校したそうで。
うちも早速にゅうが~く(*・∀・)←したつもり。
キ…清く ス…ステキで マ…毎日 イ…イケメンぞろいの 2…通学路
だって。
せいかーい*:.。☆..。.(´∀`人)
「通学路」かよ!ってなるけど笑
やっぱ制服が輝いてます!!
1人ずつ言っていくと、玉ちゃん→アイーン
太P→先輩 ニカちゃん→ヤンキー  ワッター→怖いけど面倒見のいい先生 千ちゃん→爽やかスマイルな食堂のオバチャン 宮っち→いい友達 みっくん→モテ王子
(ちなみにこっちのみっくんは目パッチリ)
イマイチ掴めないと思うけど率直な感想やで
いやー、でもねェみっくんの髪の毛がすんごい滑らか
やねん!染め直したからかなぁ~?メッチャさわりたい!(←危ないネ‥)
いや、みっくんやからとかじゃなくてシゲ並みにフワフワだからさぁ☆
後玉ちゃんの髪もサラサラそう♪キスマイはみんな髪キレイだね☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'

さてさて1時間目は北山先生による新曲「Kis-My-Callng」の振り付け講座!
写真の制服が似合い過ぎトカはわかりきってるし何回も言ってるから置いといて、
その写真に、
「僕といっしょに踊ってね!!」って書いてあんの。イヤイヤ、ちょっとポポロさん、突っ込むところがありすぎるんですケド・・・ (´・ω・`;A)
キスマイファンじゃない人にはどーでもいいんだろうけど、これ北山くんのキャ
ラを理解した上でのコメントですか!?「僕」って…。。
玉ちゃんやったらまだ分かるにしてもみっくんですよ??
これをみっくんバージョンにしたら
「俺と一緒に踊れるよな?」
ですよ(笑)まぁそんなちっさい事はいいんだけどサ(笑)
←ここまで言っといてのどうでもいい発言。
ここでちょっと自慢させてもらうと、この振り付け講座、うちは見ずともマスタ
ーしてたよだって「真夜中のシャドーボーイ」で似たようなフリがあったもん
!ハハハ~←得意げ
あっ、そう②その振り付け講座の一つ一つのコメントもど
う考えてもみっくんが言ったんじゃないよね?いつからそんなキャラに!?って感
じだよ~(笑)まぁいいんだけどサ。みっくんだから。←何を言ってもカッコ良く
聞こえるうちの耳

6時間目は太Pの脳内グラフ(大幅にとびました~)太Pはネ、ほんと家族を大事に
するんだね☆太Pのいいところだね。

本当は全部書くつもりやってんけど、なんか腕が疲れてきたので対談の内容や空
白の2~5時間目の授業などはポポロをお買い上げ下さい。
んならばいちゃ ここまで読んでくれて有難う(o^∀^o)

スポンサーサイト
2009.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/37-d166c8b0
