--.--.-- 
こんばんは(*・ω・*)ノシ

今日も、楽しい少クラでした♪
初めて7人(6人。笑)でローラーを使って歌ったという“さよならの情熱”。
感慨深いものがあるから、みっくんは選んだのかな。
うちは初めて聞いたけど凄くいい曲だなって思いました.゚+.(´∀`*).+゚.
これからも大切にしてほしいね!
それにしても「おやすみっくん」ではなく「おやすみっくん⌒」だったとは…。(そこ。笑)
以後、言う時はピース必須だねッ(`・ω・)b
(っていうか…そもそもどこで覚えたのさ。笑)

さあ!明日は少クラ収録。
今のビジュアルがそのままパンフになってるだろうから注目ですね!
春に向けて新曲も聴けたらいいなあ(人´∀`)。.:*
Brand New Seasonなんかも…聴けたらいいなあ(人´∀`)。.:*
(人´∀`)。.:*(人´∀`)。.:*(人´∀`)。.:*
まぁ、そんな淡い期待を寄せながら楽しい時間になることを祈ってます♪

それでは(・∀・)





今日の少クラでは・・・お客さんの声が目立ってたね。
良い意味でも、悪い意味でも。
今日は拾ってもらえたら良かったものの、
1歩間違えば大好きな人を傷つけることになるから
マナーを守る範囲での応援を心がけてほしいな。
そこに居る人みんなで楽しい時間にする為にね!

少し気になったから書かせてもらいました。
うちがこうやって書くことで、ほんのちょっとでも力になってますように!



スポンサーサイト
2010.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/370-d7c3f3d9
