--.--.-- 
こんばんは(*・∀・)ノ

少しだけひさかたぶりです!
今日は少クラ収録の様子を知るべく、
帰ってきてからずっと色んなブログさんを巡ってたんだけどね。
そこで見つけたWilds of my heartを歌うみっくんの様子。
おそらく2008年に書かれたと思われるその記事を見てると
あの時のみっくんは嘘(=うちの妄想。笑)じゃなかったんだあって確信した。
お立ち台に乗って風を受けながらバリバリに歌う革命さん…
Wilds of my heartという曲は、今こうやって記事を書いてるきっかけにもなった曲だから
本当に大切な曲なんだよね.゚+.(´∀`*).+゚.
その時歴史が動いた・・・・的な←

その瞬間から今日まで、泣いたり笑ったり怒ったり…
色々忙しかったけどこの人生でよかったって思う。
もちろん、これからも何が起こるか分からないけど
いーっぱい元気貰っていーっぱい元気与えられる存在でありたいよね!!

何があったって訳じゃないんだけど、ふとそう思いました(・ω・)
“好きなだけじゃない。尊敬できる。それがみっくん”
北山担は口を揃えて言います。
そんなみっくんが今日も素敵な1日を過ごせてましたように゚.:。+゚ (あれれ日本語おかしいぞ。笑)

普段あんまり言わない…てか恥ずかしくて言えないけど、
みっくんが、本当に大好き!!!
そんな事を思いながら涙ぐんだ今日この頃。笑

たまにはこういうエントリーも許してやってね♪


それではまたヾ(´∀`〃)
玉ちゃん、後数時間の10代も楽しんで下さい☆



スポンサーサイト
2010.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/371-9a305e30
