--.--.-- 
           玉森裕太くん 
お誕生日おめでとうございます


玉ちゃん、20歳おめでとう゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
この1年、玉ちゃんにはいーっぱい笑わせてもらいました。笑
キスマイのみんなも言ってる“独特の空気”
あの空気が私は大好きです。笑

19歳は、ごくせんSP&映画、プロモーション雑誌などなど…
メンバーから離れてのお仕事も多くて寂しかった時もあると思う。
そんな時1stコンパンフに書かれてた『“戻ってきた”って感じがした』
この言葉は本当に嬉しかったよね。

二十歳という節目を迎えても、
全力で「はぁ!!」って言っちゃう、自らお魚さんに立候補しちゃう(笑)。
そんな、玉ちゃんにしかない部分を大切にして下さい♪

19歳お疲れさん!
20歳も全力で泳いで思い出いっぱいの年にしてね(o´∀`o)





偶然ですが…今日従兄弟の子供ちゃんがめでたく1歳を迎えました。
同じ日に年齢は違っても同じ「おめでとう」を言えた事、凄く嬉しいです♪
2人共本当におめでとう!


スポンサーサイト
2010.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/372-7a72e8a0
