--.--.-- 
こんばんは♪
ご無沙汰しております、菜穂です(*・∀・)ノ
さっそくですが、春ツアーのグッズが発表されたそうですね!
先ほど若葉ちゃん(@玉ちゃん)からメールいただきました♪ (ありがとう!≫私信)

★グッズラインナップ★
・ポスター 800円
・クリアファイル 500円
・オリジナルフォトセット 各600円
・Tシャツ 価格未定
・フォトファイル 価格未定
・シュシュ 価格未定

うちわとパンフレットが無いのは正直とっても残念だけど、
新しく出来た2つがすっごく嬉しい!
シュシュは待ってました!な方も多いよね♪
フォトファイルも助かる助かる。笑
つまりこの2つに共通する事は…実・用・的。
ありがたや(*・∀・`*)笑
何よりデザインなどなどなど←…気になるところはいーっぱいありますが、
素敵なみんなが見れることを願って、もう少しの辛抱だ!

さて。うちも状況をきちっと整理して、
お財布との相談に行って来たいと思います(`・ω・)b

スポンサーサイト
2010.03.19 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/373-8822f038
