--.--.-- 
こんばんは♪

昨日はダメダメエントリーを申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
モヤモヤの矛先が変な方向に向かってしまって…
どうしても変な気持ちが残ったので、消去させてもらいました。
見ちゃったよー!な方は、そっと心にとどめて頂けるとありがたいです。笑
本当にごめんなさい。

さて、気を取り直して嬉しいお知らせ♪
新しくリンクに玉ちゃんが大好きなゆーゆちゃんのブログ、
玉森's Cafe
を、登録させてもらいましたー!
ゆーゆちゃんは私より年上なのに私より遥かに可愛らしくて(笑)、
密かに憧れております。笑
玉ちゃんへの愛がいっぱい詰まってるゆーゆちゃんブログ、
是非遊びに行ってみて下さいね♪

そして改めてグッズのことなんだけど、
若葉ちゃん(@玉ちゃん)とメール会議を開いてみたところ
シュシュは黒い生地に薔薇orキスマーク希望!!
という結果にたどり着きました(。-∀-)ニヒッ
コサージュを踏まえると黒っていうイメージはどうしても抜けなくて、
薔薇とキスマークはロゴでもあるからね!
もし薔薇柄なら…今流行の小花柄風だったら大喜びなんだけどなー♪
(だんだんわがままになってきたぞ。笑)
でもコサージュみたいな、Kis-My-Ft2の文字がカラフルに縫ってあるのも可愛いと思うの。
自然とアピっちゃえるし。笑
キスマイのコンサートではこんな可愛いシュシュも売ってるんだよー!
って自慢げに言えるような素敵な柄だったらいいなぁ(〃´∀`)・.。*

あ!コサージュちょんまげにツアーTシャツ姿の夢、叶うといいね♪≫私信

気づけば初日まで後20日。
少クラもお休みでなかなかみんなの姿を見ることは出来ないけど、(そういや明日は下旬誌発売日!笑)
こうしてる間にも7人でいっぱい考えて
より良いものを作り出す準備が始まってるんだよね。
10日後には…もうどんな様子なのか分かっちゃうのかぁ…。
“最高のパーティーにしましょう!”
この言葉に背かないよう、うちらもドレスアップしなければ!

いや…
恋する女は綺麗さ~♪(@いいとも)
とも言いますものねぇ奥さん。笑



スポンサーサイト
2010.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/374-74919331
