--.--.-- 
こんばんはー♪

エントリー名は「握ってやる!」とかけてみました。笑
ということで続きからM誌感想(。・∀・)ノ
お暇な方はぜひ。

Myojo 5月号 Kis-My-Ft2
春コン目前!肉焼いてキズナ深まるBBQパーティー


まず初めは全員集合写真。
この衣装ってパッと見私服っぽいよねー♪
衣装なんだろうけど、私は現地集合的な感じの取材だったと
信じて疑いません。笑
そうそう。太ぴーのアロハな手、Jr.にQを見てからうちもよくするようになったの。
ピースは妥当だけどこの手はどこでも楽しい感じが出るから良いよね!
…と、ここまで打ったら太ぴーの左の左にピースなお方が。笑
宮っちよ、休日のお父さんな雰囲気が漂ってるのは何故。笑

そして肝心の革命さん。
前髪が少ーし明るい茶髪に見えるのはうちだけかな?
ポ誌でもそう見えたから光の加減ではない…と信じて疑いません。(本日2度目)
一瞬メッシュ北山が現れたかと思って叫びそうになったのは内緒ね。笑

上の写真では満面の笑みな宮っちを写メる太ぴーが物凄く気になった(≧∇≦)ノ彡
それ撮ってどうするの?って聞きたくなるよね。笑
出来るなら全国のキスマイ担に転送していただいて、
みんなで待ち受けにしたいんだけど…どうだろう?≫藤ヶ谷くんへの私信(笑)

玉ちゃんと見つめ合う(?)横尾さんは、
うちの中で今日イチと言っていいぐらい可愛い!!
たまたま今日見たコード・ブルー9話に出てきた子役の子にそっくりなの!
9歳の男の子ね(`・ω・)b (覚えてるかっちゅーに)
まさに“男の子”って感じだよね!
上目遣いにキュンキュンしてしまいましたー♪

下の写真では、キャベツを真っ二つに切るみっくん。笑
なんていうか…THE職人!っていう哀愁が漂ってるよね(ノ∇≦*)
黒ダウンの下は白着物に違いない。笑

みっくん・横尾さんのツーショット。
楽しそうに話してるけど、その目線の先が気になる!
それにしても2人共お箸の持ち方綺麗だなぁ。
自分と持ち方が違う事に少々のショックを受けました。今からでも直していきます。笑
そしてガッツく4人組なお写真。
(左から太ぴー・宮っち・玉ちゃん・千ちゃん)
まさしく肉食系男子…(((゚д゚)))
みんな食べっぷりが素晴らしいのね。
特に玉ちゃんのがっつき方はハンパ無い。笑
ネズミなお口はご愛嬌です(~´ω`)~ (結局甘い。笑)

だがしかし高嗣!←
その右隣のお写真でフーフーしてる革命さんと言ったら
ぶり可愛い!!!(さっそく)
もー、これぞタコチュー!!
可愛い可愛い超可愛い♪ (盲目失礼。笑)
普通はここまでチューなお口にならないよね。笑
知らない間に可愛さ振りまいちゃってますよ革命さん!
(ノ*´∀`)ノかっくめいだあ!
ありがとうございます北山宏光さん。笑

千ちゃん・宮っち・横尾さん・みっくんの順に並んでる写真。
みっくん何持ってるのかな?
そしてこのお写真はその何かにかぶりつく瞬間だと思うんだけど…
小さくて(写真がね!←)よくワカラナイ(・ω・`)
…先の見えない疑問は置いておこうか。笑

最後はさっきの写真の下にある玉ミツ2ショット。
革命さん、ほっぺ膨らましてるよね?
更にその2つ左のお写真は普通だから…きっと確信犯だよこりゃ。笑
女子か!みっちゃんか!みっちゃんか。(?)
すごい可愛いんだけど素直に可愛いって言えないよー!笑

めくってP62のエントリーNo.7北山宏光『BBQマスター見参!』。
一番大きいお写真の上目遣いが超可愛い!
こっちは素直に言える。笑
というか…うちは上目遣いに弱いのか、そうなのか。笑
北山君、これからも可愛い上目遣いを宜しくね♪ (とか言ってみたり(。-∀-)ニヒッ←)
と思ってみたものの、火を仰ぐみっくんのポーズは何とも言えない。゚(゚つ∀^゚)゚。
おっちゃんっぽいとは言えないけど、そこがまた可愛いんだ。 (そうでーすねー!@いいとも)

そして出来たお肉を幸せな表情で見るみっくん。
「幸せ♥」がそのまま当てはまるんだもん、こっちまで幸せな気分になってくる♪
幸せの連鎖ですな(^ω^)
テキストを見てると、みっくんって本当になんでも出来るんだなーって実感する。
卵をつけて食べるお肉…うちも機会があったら挑戦してみよう(´∀`〃)

写真感想は以上!
とんでもなく長くなってしまったので、
座談会の感想は次のエントリーにさせてもらいますね。
最後まで読んでくれてありがとうございました♪


スポンサーサイト
2010.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/375-30de2b0a
