--.--.-- 
こんばんは♪

      千賀健永くん
お誕生日おめでとうございます

いつも変わらない元気でみんなを笑わせてくれる千ちゃん。
かと思えば冬コンでみたがっつりダンスもこなしてしまう千ちゃん。
この1年、千ちゃんを沢山知ることが出来ました♪
ガガ様やナナちゃんの事も含めてね。笑
天性の明るくて可愛い部分をこれからの1日1日でも大切にして下さい(○^ω^○)
キスマイの盛り上げ隊長、千賀健永。
マイケルケント。笑
どの千ちゃんもみんな大好きです!!

ニカちゃんやみんなと仲良くこれからもいい汗流してね!笑
19歳おめでとう☆・.。*


それでは続きからM誌感想・対談編です(`・∀・)b
お暇な方は是非どうぞ♪

*いつも暖かい拍手とコメントをありがとうございます!
凄く嬉しいです♪いつでも遊びに来てくださいね。




Myojo 5月号
Kis-My-Ft2 対談

二階堂・宮田→薫製作り
藤ヶ谷・千賀→ローストチキン作り
北山・横尾・玉森→カレー作り
の班分け。
だがしかし高嗣!(最近のお気に入り)
薫製とチキンはともかく…カレーは本当に作られたのか、否か。笑
3人とも個人的な料理をしちゃってる気がする(ノ∇≦*)
よく言えば自由、悪く言えば適当。笑

北<ねぇねぇ、メンバー7人でBBQすんのって、初めてじゃね?
わずか1文で「ね」3つも入れてきたよ革命さん。笑
ちっちゃい「ぇ」が可愛いよねー♪
写真のようにちょこんと座りながら言ってると思うと…
なおかわゆい(*∩∀∩)笑

横<でも、ニカと宮田チームが作った鉄板焼き、めちゃめちゃうまかったじゃん。
余談ですが、ここ千ちゃんが言ったんだと思ってたの。
字が水色だったし…最近のニカ千のラブラブモードを見てるとどうしてもね(ノω`*)フフ←
藤<あれは超うまかった!エリンギとタコをそれぞれ鉄板で焼いたやつね。
北<俺、それ食ってねー(泣)。
藤<まじで?残念っ!
この藤北のやりとりが凄く好き(´∀`*)
なんてことない会話なんだけどね、
珍しい2人だから、お互いを見ながら話したのか…とか考えてしまう。笑
おそらく全国の藤北ファンは考えた事でしょう。笑
私は見ながら話したに一票です。←

二<あれはね、宮田は何もしてません!!
千<そうなの?じゃあ、あれはニカの料理じゃん。
…ここか。笑
ニカちゃんの「してません!!」が可愛いよねッ♪
千ちゃんも惚れます。笑

横<外で料理してるんだもん、ちょっとぐらいは落とすだろ。あとで洗えばいいじゃん。
犯人に確定づけられちゃった玉ちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。
しかも助け舟の横尾さんでさえも
フォローがフォローになってないという事実。笑
さすが玉ちゃん、爆笑の嵐をありがとう。←

北<たしかに波が来てるのは感じる。けど、俺らはその波に乗っちゃうよ!!
個人的に…このみっくんの言葉はちょっと衝撃的だった。
そこには沢山の苦労があったわけで、
“波が来てる”っていう表現はタブーかなって思ってたの。
でも、こうやって本人の口から聞けると「気持ちは同じなんだ」って思わされるよね。
“波に乗る”ずっと作り上げてきた波に乗る。
そう断言してくれたこと、嬉しいな♪

前回より絶対いいライブに
お客さんとの一体感を出したい
コミュニケーションは大事
いっしょに盛り上がりたい
先輩達には無い、キスマイのカラーを出していく
目標がある限り、きっとそれは繋がっていくからね。
単純に…これだけの目標があること、凄く嬉しい(〃´∀`)
ファンの想いはしっかり伝わってるんだなぁ。

そしてここでまさかの…
(玉´∀`)<えんちゃんテイナー♪
玉森裕太くん二十歳。
やっぱり面白すぎる。笑
ツワモノって玉ちゃんみたいな人のことを言うんだと思うよ。笑

横<とにかく本番はアゲアゲでいこうぜ!
藤<おうっ!let’s PARTY TIME!
一同<イェーイ!!
イェーイ!!
って雑誌の前で一緒に盛り上がってしまうぐらい最高の締めだよね!
この真っ直ぐなノリがうちは好きなんだなぁって、改めて思った。
これだけ7人が楽しみにしてくれてる春のツアー、
本っ当にいいものになりますように!
うちらでみんなを笑顔に出来ますように!


以上です(・∀・)
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

スポンサーサイト
2010.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/376-5f00ff28
