--.--.-- 
こんばんは♪

昨日から今日にかけて泣きっぱなしでした、菜穂です。笑

今日は終了式、2年5組から卒業しました。
このクラスは言ったらキリがないほど、沢山の楽しい思い出が詰まったクラスでした。
365日、本当に楽しかった。

昨日…卒業するわけでもないのに、
担任の先生が1年間の写真をまとめたビデオレターを、私達に見せてくれました。
こんなにうちのクラスを愛してくれる先生が居て
それに答えるように、いつも笑いが耐えないみんなが居て。
今心からこのクラスでよかったって思えます。

大人になっても忘れないような楽しい思い出が出来たこと、
こんなに別れるのが寂しいと思うみんなに出会えた事、
凄く幸せです。



将来、このエントリーを見て
この1年の事を思い出せるように書かせてもらいました。



みんな、本当にありがとう。



2010年3月24日 菜穂



スポンサーサイト
2010.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/377-ad4eeab1
