--.--.-- 
おはようございます(*´∀`)ノシ

昨日は沢山の方が訪問して下さって…
たいした知恵にもなっていないと思いますが、
沢山のコメントや拍手、お友達からのメールも凄く嬉しかったです♪
ありがとうございました!

さてさて、あの後はKAT-TUNDVDを見て落ち着き(笑)、
更にピンクTシャツでうちわを持ちながら踊る革命さんを見てると
余裕さえも出てきました。笑

1夜あけて思うこと。
先輩グループのツアーのタイトルにキスマイが入ってる…これって凄い。
少クラのお手紙でもあったように、
きっと世界でキスマイを待ってくれてる人が沢山居る。
プレゾンや春ツアーでのデビュー発表は不安要素もあるけど
夏に輝く舞台が約束されたこと、それは何より嬉しいことだよね♪
後は…うちらも出来る限りで応援することだと思います。
嵐さんに続いての海外ツアーは不安だと思うけど
精一杯頑張ってほしいな(´∀`*)

KAT-TUNのバックにつくキスマイ。
去年の5月以来のその姿がどんな感じになるのか…
今から楽しみだー(〃 ´艸`)
でもまずは…目の前にある春ツアーがいいスタートを切れるように祈ることから♪


Kis-My-Ftに010 逢える de Show
    初日まで後4日!




スポンサーサイト
2010.03.26 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/379-8938ca0a
