--.--.-- 
小さい幸せだね~


今、チャンスは今日しかない!
と思って爆睡してましたU。・ェ・。U
理由はお気づきの方もいるかもしれんけど、
完全な眠り姫モドキです

うちは単純やから睡眠時間とか
キッチリしないとすぐ頭痛くなんの。
で、今日月曜日やろ?
普通に昨日の夜は寝られへんくて
寝不足・・と。

でもね、ここで発想を変換してみてん。
お!?これは夕方寝るチャンスやん!
=みっくんみたいになれる(?)チャンスやん!
ってネ
こんな事を自分から言うのは
あれですけど、見事な思考回路じゃない?

うん。で寝たんだけど案の定床が固いし
ずっとヒーターの前やったから起きた時
ものすんごーく気持ち悪くて。
寝んかったらよかったぁーーー・・・。。。
って心から思いましたとさ
みんなも不規則な生活はダメだぞ~(+c_,+。)←経験者は語る!!  改めて眠り姫の素晴らしさを感じました 



とゆうことで、裸少の感想を少しだけ..
今回は山手線なんちゃらSP!
←ちゃんとわかってない題名をこんなにも自身を持って言える素晴らしさ☆
山手線の駅の今まで巡った駅近グルメを紹介していくとゆう感じ・・・
VTR組み合わせた感じだから決まった出演者はおらず。
でもやっぱみっくんだね!結構映ってました*:.。☆..。.(´∀`人)
昔のみっくんも見れて短髪で可愛かった(?)です♪
後ねー、藤北で歩く場面があってんけどそれが
ちょww光ってた!なんてゆうのかなぁ・・・
あの2人が持ってるオーラ的なものがビンビン来たね!
まぶし過ぎて見れないくらい。。

一瞬の映像やったのに凄く仲のよさみたいなんを感じたゎ(*⌒∇⌒*)

あっ、後、結構テゴマスとか生田斗馬くんも出てたり(VOICE第7話!)
KAT-TUNのメンバーも。でも・・でもね、ゆっちをみっくんと勘違い
してしまったの・・(ノД`)ごめんなさい!本当にごめんなさい!!←誰に謝ってんねやろ・・
どこをどう見間違ったのか・・・まっ、いっか。

それよか今日みっくんの切り抜きもらったんよー。
なんかテンションMAXになっちゃって何喋ったか覚えてへんわー笑
なんかさ、家で切り抜き見てるより学校で見たほうがプレミア感あるよね!
ほんまにありがとさん♪♪



ではでは。世間では最近になってガヤくん人気が急上昇!!
藤ヶ谷太輔が世間をにぎわしております。なので上の字も
ガヤくんカラーにさせていただきました。


そうそう、今日帰ったら相葉ちゃんからメールが来てた♪
舞台やるんだねっ!頑張れーーー!!
スポンサーサイト
2009.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/38-1efcaaeb
