--.--.-- 
こんばんは(○^ω^○)

ついに3日後に迫った横アリ初日。
なんだか最近、どんなリハをしてるのか凄く気になります(・ω・)
みんなそうだよね。
最近の姿を見てないから余計かなーッ!

そんな毎日なもんで、
裸少を見てはちん散歩で肩にかけてるバックはなんなんだろう…って考えてみたり 
少クラ08年のクリスマスSPを見てはやる気が無さそうなみっくんに←
眠たいのかしんどいのか真剣に考えさせられたり。笑
春休みだというのに脳内はフル回転でございますーヾ(・д・ヾ) (ノ・Д・)ノ 
(つまりは暇。笑)

そうそう。突如登場した“ステージシート”、
調べてみると何やら楽しい仕掛けになってるみたいだね!
日刊で言ってた『遊園地のようなコンサート』が現実になってきてるのかなーなんて( *´艸`)
遊園地といえば、楽しむために必須なのがパンフレット。
どんなアトラクションがあるのか、どんな風に楽しませてくれるのか…
道しるべとなるパンフの希望はまだ捨てきれませんです!
ショップ写が40枚も追加されたんだからあってもおかしくないとうちは思う(・3・)
サプラーイズ!!って来てもウェルカーム!!って返せるんだけど。笑
少ーしだけ期待しながら待ってますよ、事務所さん♪笑


Kis-My-Ftに010 逢える de Show
    初日まで後3日!



スポンサーサイト
2010.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/380-00b51ab8
