--.--.-- 
夕方の為、こんばちはー♪笑

今日はファン感謝ライブにA.B.C-Z出演
しかもPART1では単独出演という
嬉しいニュースが飛び込んできましたね(´∀`*)
webで見た瞬間ね、すっごく嬉しかったの!
Jr.枠とはいえ、エビさんだけの、5人が主役のステージ。
担当の皆様もちろん、私達もずっと待ってたんだもん♪

言い方があってるか分からないけど、キスマイコンが始まろうとしてる今、
キスマイにとって兄弟のようなA.B.C-Zというグループに大きなお仕事が舞い込んできたこと、
お互いに頑張る場所がある事がたまらなく嬉しい。
切磋琢磨しながら夢に向かっていってるえびきすが大好きなのは
みんな一緒なはず♪

ハッシー、五関様、河合ちゃん、塚ちゃん、トッツー、
応援してます!頑張ってね!!


Kis-My-Ftに 逢える de Show
    初日まで後2日!




2010.03.28 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/381-df22f82f
