--.--.-- 
こんばんは♪

いよいよ明日は2ndツアー初日。
みんなは今頃最後のリハ中かな?
秋のときみたいに前日がまさかの休みなんてことに
なってたらビックリだね。笑
体調に気をつけて、ケガ無く元気にツアーのスタートが切れること、
そして笑顔なみんなの報告を聞けることを願ってます!

頑張ってねo(`・ω・´)○

Kis-My-Ftに010 逢える de Show
     初日まで後1日!







リアルにも呟けなかったんだけど、
っていうか呟きたくなかったんだけど…
実はここ最近、みっくんに対しての自分の気持ちが分からなくなってました。
個人的に、数日前失恋をして(笑)、頭がいっぱいになってたこと。
無理してみんなの歌ってる姿を見て気持ちを上げようとしてた事が
裏目に出てしまったんだと思います。

そんな時に08年クリスマスSPの、拍手をしない…
言い方が悪いけど、ダルそうなみっくんを見てさらに落ち(苦笑)
心のそこで気持ちだけがさ迷ってました。
あげくの果てにポスターも見ない、昨日なんて有り余る時間があったのに
1秒もDVDを出してきてみっくんの姿見ようとしなかった。
(うちにとってはめちゃくちゃ異例。笑)

でも…明日には大きなお仕事、キスマイのこれからに繋がっていくであろう
全国ツアーが始まろうとしてる。
こんな自分を放って置けなくて、ついさっき滝沢演舞城を取り出しました。
本当に、ほんとに少ーしでも気持ちが前向きになればいいなってだけ思ってたんだけど、
景時にはことごとく泣かされ(笑)WITH LOVEでは
溜まってたものが一気に涙になって出た気がしました。
でも…そのおかげで…今は、“みっくんが大好き!”って胸張って言えます。

頑張ってる姿。
その姿ほど人の心を動かすものはないと思います。
だから7人には、明日から3ヶ月弱、1ndコンを越す勢いで頑張ってほしい。
後悔の無い、また大きくなったねって
言ってもらえるようなツアーにしてほしいんです。

例え遠く離れていようとも
忘れないよこの想い WITH LOVE



上手く言葉に出来ないけど…心から応援してます。

頑張れKis-My-Ft2!!



スポンサーサイト
2010.03.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/382-59417e65
