--.--.-- 
こんばんは♪

先ほどは超急ぎエントリー失礼致しました!
お友達からセトリや会場の様子などを聞いて
とりあいずホッっと一息な今現在です(*´∀`)
(すぐ返信出来なくてごめんね!≫お友達の皆様へ私信)
大成功に幕を開けたKis-My-Ftに010 逢える de Show。
良かったです、本当に良かった。

Kis-My-Ft2の皆様…
初日お疲れ様でした!


続きから菜穂の行動記(笑)、そしてセトリの感想です(^ω^)
ネタバレはありませんのでご心配なく♪





PM 6時。
緊張やらなんやらで頭が真っ白になり(笑)、
それでもうちに出来る事はこれぐらいだと思い
夕方の空に向かってエールを送りました。

…がしかし。
胸のドキドキはそれだけでおさまらず…いや、
時を刻むごとに大きくなっていき(笑)、
ついにはお友達の皆様にメールを送って励ましていただきましたm(_ _)m(おいおい)
みんな同じぐらいドキドキしてるのにごめんね!
(特にアキちゃん(@横尾さん)とは携帯を挟んで体当たりまでしてしまい…←どんな状況)
緊張もピークに達して思考停止しかけた時、初日が終了。
何度も雑誌のコンレポを見ては夜空を見ての繰り返しだったけど
少しでも“頑張れ”の気持ちを送れてた事を願います☆

そしてあすかちゃん(@太ぴー)から来た速報メール。
セトリや風船が降ってきた事までわざわざメールして頂いて…
本当に感謝感謝です。ありがとう!
実はセトリね、見ようか迷ってたの。
前回はなんとか我慢してたこともあって。
とか言いつつ…気づくと目線は携帯に向いておりました。笑
でも、見てよかった!!!
うっかり涙ちょろりなぐらい嬉しいセトリ。゜(゜´Д`゜)゜。
高速でエントリーに上げたからまだちゃんと確認出来てないんだけどね。
きっとみんなの思いが届いたセトリだと思います。
7人にありがとう!って言いたい気持ちでいっぱいです♪
ありがとう! (言った。笑)

よーし、今からゆっくり妄想しちゃうぞーっ( *´艸`)♪

という事で、菜穂はこれにてどろんです☆

みっくん、千ちゃん、宮っち、横尾さん、太ぴー、玉ちゃん、ニカちゃん、
楽しい時間をありがとう!
笑顔の報告が聞けて嬉しいです(≧∀≦)

明日に備えて、今日はゆっくりおやすみっくん♪


スポンサーサイト
2010.03.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/385-1f9b472f
