上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんにちは(*´ω`)ノ

昨日に引き続き(もはやさらに)気分ルンルン♪
な菜穂でございますー!
色々なブログ様を巡っていると…
昨日だけでは物足りず、どぉーしても叫びたくなったので(笑)、
続きからネタバレ込みな菜穂の叫びです(`・ω・)b

横アリ2日目、今日のPARTYも楽しんでねー!






「もうちょっと…一緒に居て。」

うんッ!!!!!
…と、やっぱり声に出して頷いてしまった宮ゲーでのみっくん台詞。笑
(ちなみに「…」は独自につけさせていただきました。←)
“一緒に居て”っていうのがみっくんらしいよねぇ(*/∇\*)
きっと真剣な表情で言ったんだろうなぁとか考えてると
もうニヤニヤが止まらなくって!トマラナくって!玉ラナくって!←
捻ってない、そのままな感じにキュンキュンしちゃう。笑

まぁ…みんなの味方タマモリマンから出たまさかの言葉には
違った衝撃を受けましたが。笑
(はたまた、ニカちゃんには身を任せてしまいそうと思ってる人ここに一名。)

いやぁ…宮ゲー最高!!笑
キスマイコン=宮ゲーな方程式が出来ちゃうぐらい、
これからの公演もジャンジャン素敵な言葉が聞けたらいいな(^ω^) (いろんな意味でさ♪←)

ソロ曲は、出来る事ならオリジナル曲で聞きたかった
って気持ちがみんなあると思う。
けどうちは前回よりこっちの方がいいと思ってる。
みんなが先輩の曲を歌うことで…キスマイらしいっていうか。
実は去年の1stツアーでソロがあるメンバーと
無いメンバーに別れるっていうのは、少しだけ抵抗があった。
7人全員が持ち歌を思いっきり歌う、いつかそんな日がきっとくるから
私は大満足です!!

何より…セトリのソロ曲たちを見た瞬間感じたのは
“本人らしい曲”ってことなんだよね。
自分で選んだ曲なんじゃないかなーって思うの(´∀`*)
みっくんが熱くざんばらを歌う姿。
マッチさんの思いが沢山つまった曲を大切に歌う姿。
楽しみにしてます♪みっくん、大阪までしっかり持ってきてね(`・ω・)ノ

そして一番聞く言葉。
それは“暖かくて楽しい、キスマイらしいコンサートだった”ってこと。
メンバー1人1人の思いとお客さんの思い。
その2つがきっちり合わさった最高な時間だったんじゃないかな(*´▽`*)

みんなからの「ただいま!」
お客さんからの「おかえり!」

横アリ公演が終わる頃には、
またホームから「行ってらっしゃい!」って言える様な時間になるといいね!


さぁ、もうすぐ今日のPARTYが始まるよ~♪





スポンサーサイト
2010.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/386-ab101f57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。