--.--.-- 
こんばんは(´ω`*)

横アリ2日目も無事に終了しましたね!
今日もお疲れ様でした!!

さてさて。1公演目が終わってすぐ、
若葉ちゃん(@玉ちゃん)から速報メールを頂きました(≧∀≦人)
忙しい時間なのに詳しく教えてくれてありがとう!≫私信
という事で本日2回目の叫びと思ったこと。
個人の意見ですので、ご了承下さいm(_ _)m

ネタバレにご注意を。



今回のコンサートでは神席と言われているステージシート。
昨日はステージシートのお客さんへのインタビューがあったようで。
うちはこれを聞いたとき…素直に嬉しかった。
きっとその試みは、“みんなに少しでも近づきたい”
そういう7人の気持ちの表れだと思うから。
だからこそ、その気持ちに答えることが出来なかったのが悲しかった。
「不平等」そう思うのは大好きなんだから当たり前だよね。
でもそれは本人達が一番分かってるはず。
理解して、そこに居る人みんなのチケットが
宝物になるために…協力する事も大事だったんじゃないかな。

少しでも悲しい気持ちにさせてしまったなら…本当に残念です。

これがうちの気持ち。

さぁっ!暗い話題が終わったところで宮ゲーTIME!←?
今回のみっくん。
(両手で彼女を抱きしめるポーズをしながら)これで俺のこと好きになった?」
⇒※訂正 正しくは「今日で俺のこと好きになったろ?」だったそうです♪
出たね俺様。笑←

うんッ!大好きー!!!! (やっぱ言った。笑)
もうみっくんは毎回うちのツボを押さえてる。笑
抱きしめながら…っていうのもまた、たまんないよね!
ちゃっかり妄想してしまうじゃないの(*´艸`) (ちゃっかりではなくがっつりな件。)
抱きしめるポーズはもう定番なのかな?
大阪でもお願いしますよ革命さん♪笑

会見では構成について。
まず「キスマイランド」の発案は横尾さんだそうで(^ω^)
こんな楽しいステージを生み出した横尾さんに拍手だね☆
そして詳しい構成。
千ちゃん→ダンス
宮っち→お笑い
横尾さん→ローラー
太ぴー→曲
玉ちゃん→衣装
ニカちゃん→お芝居
みっくん→演出
宮っち…「お笑い」ってorz(笑)
それにしてもみっくんは…贔屓目だけど、一番難しいであろう「構成」を担当。
改めて尊敬します(*´∀`*)照
本当に“みんなで作った”時間なんだなって分かって良かった。
明日のWSに期待だなぁ♪

会見の最後は前回に引き続き、
声が入らないけど言っちゃおうなノリでの掛け声。笑
全員での「イェイ!!」は、きっと紙面を通して伝わってくるよね!
「キスマイらしい自由な会見」
メールを読んでて感じたんだけど、若葉ちゃんもそうだったみたい(〃´∀`)・.。*

そしてトッツーからのメッセージ。
温かい言葉を読みながら…みっくんは涙目だったそう。
トッツー、ありがとう(*´▽`*)うちも嬉しいです。
でもここでまさかの「足の短いみっくんが大好きです」
というお客さんからのメッセージ。゚( ゚^∀^゚)゚。
私もそのお客さんに賛成します。←

こんな感じかな。
ちょろっとだけ書くつもりがとんでもなく長くなってしまった(^^;)
若葉ちゃん、情報お借りしてごめんね(ノД`。)

それでは叫びまくったところで失礼致しますm(_ _)m
キスマイのみんな、今日もありがとう。

みっくん大好きー!!!

(照)←




スポンサーサイト
2010.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/388-b1d588b6
