--.--.-- 
こんばんは★

横アリ全4公演が楽しく終了したようですね♪
Kis-My-Ft2の皆様、お疲れ様でした(´∀`人)

言いたい事は沢山あるんだけどね、
これだけはどうしても今日中に言っておきたくて。
3日で4公演。始まってみれば本当にあっという間でした。
この3日、みんなの様子を聞いては笑って泣いて嬉しくなって…
その場に居なかったうちでもいーっぱい楽しかった♪
ホーム横アリで、いいスタートが切れたんじゃないかなぁと思います(○^ω^○)
横アリの暖かい声に見送られながら、地方でも頑張ってほしいな!
そして、キスマイにとっての「ホーム」が増えてくれたら嬉しいよね!

お疲れ様。 ありがとう。 大好きです。

きっと届いてる de Show!笑


スポンサーサイト
2010.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/389-8d10df26
