--.--.-- 
テスト期間とゆう勉強するために
ある時間をちゃっかり少クラリピ期間だと勘違い
している菜穂です(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

何回も見てるとどうしてもここツボー!
って所が見つかるんデスよ
例えば、「Kiss-My-Calling]で
玉ちゃんが
「神様、女神様、チャンスを下さい!」
←まぁここもツボなんだけども・・(言うならば全部ツボなんだけど)
って言った後のほうの
「夢見て行こう」
のトコロの玉ちゃんぴぃ~や☆
あのなんともいえぬ可愛さに萌えてます♪(>ω<●)
わかるー!!って人も多いはず。
そしてそして。
これはもうツボとかの領域を超えてる気がするんだけど・・・
みっくんとガヤくんの2人で歌ってるところは最強やね
ガヤくんが柱になって歌ってる場合が多いんだけど、(たぶん)
そこをうま~くハモるみっくん。なぜあんなに丁度いい
大きさでしかもあんなに綺麗に歌えるの!?
もうね、①人の人として尊敬してます♪(2人か)
特に「Good-bey Thank-you」の出だしの太Pの声が
本っっ当に綺麗すぎて感動して泣きそうになりました


歌に助けられたり歌で元気出せたり
することってスゴイ事だよね。
でもそうゆう時、改めて感謝するわ~+.゚(*´∀`)b゚+.
いつもありがとう


歌といえば!
今合唱コンクールに向けて毎日
練習してるんだけど、
歌ずーと歌うのって体力使うし
メッチャ大変なこと
ましてやそれで歌うなんてスゴすぎ!
うちらから見たら普通のことでも本人達はめっちゃ頑張って
んねんな
そうゆう面でも尊敬するよね

ではでは、今日は感謝しまくりやったゎ(ゝ∀・)
みんなも感謝の気持ちは忘れたらアカンよぉ
うちが言うのもなんやけど


じゃ、ばいちゃ
2009.02.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/39-51520adf
