--.--.-- 
こんにちはー♪

昨日はとんでもない間違いをごめんなさい!!
正しくは横アリ全4公演。
すぐ編集させてもらったけど頑張ってる皆に凄く失礼な事しちゃいました。
正直ダメージ大きくて…反省してもしきれないです。
ダメだね、こんなんじゃ。
1つ1つが大切な公演。それを忘れずにこれからはしっかり気をつけたいと思ってるので、
何かあったらご指摘お願いしますm(_ _)m

最初は落ち込みすぎて愕然としちゃったんだけど、
素敵なレポの数々をを読んでいると…すっかり元気になりました(*´∀`) (出た単純ガール)
なんてったって今回のコンサートは、
みんなの思いがより強く詰まってる気がするんだよね。
簡単に口にしたくないぐらい楽しい時間なんだなって、見てるだけで伝わってくる。
元気が湧いて来ます♪
なので、私ごとですが夏のKAT-TUNコンは諦める決心がつきました。
受験生の夏は厳しいけど、それでもどんとこい!
って気持ちになれる程の楽しい時間が5月に待ってるって予感がするから。
まぁ…何日後かに
(・∀・)<そりゃあけったいな宣言ですなー!
と、どこかの革命シンメさんみたいな事を言ってるかもしれませんが、
その時はなんくるないさー!で笑いとばしてあげてください。笑


さぁ!今から少クラまで、ちょっと早いけどうちわ作り頑張ろう♪






改めて横アリ4公演お疲れ様。
みんながやりたい事を出来る、そしてキラキラ輝ける、
そんな素敵な時間をありがとう!
地方公演でも7人+会場のお客さんでいっぱい盛り上がれたらいいね!!

大阪弁待ってるよー!笑


スポンサーサイト
2010.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/390-713671e7
