--.--.-- 
こんばんはー(*・∀・)ノ

キスマイが大好きって気持ちが今にもパンクしそうな…
菜穂です、こんにちはこんにちは。←
レポを巡ってるとどうしても胸の小人が暴れだしてしまうのよね。笑
昨日もウルルンッときてしまって
恋って凄い力を持ってるなぁって改めて実感。
昨日は、そんな気持ちをうちわ作りにぶつけてきました。笑
自分で言うのも何だけど…私はまともなのを作った事がないので(笑)、
何なら今回も一際浮いたうちわを作る予定です(`・ω・)b (おいおい)
伝えられる事っていっぱいあるしね。
少しでもパークの従業員さん(ちょっとだけネタバレ)
にも楽しんでもらえたらいいなー♪なんて(´∀`*)

そうそう、開演待ち時間中に色んなうちわを見ることも
楽しみのひとつなの。
“革命”とか見るとあ、おんなじこと考えてる!って嬉しくなる。笑
大阪公演では大阪弁うちわとかもありそうだから、密かに捜してみよう♪笑

皆さんはどんなうちわ作りますか?
是非教えてくださいませ(^ω^)

スポンサーサイト
2010.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/391-da73b188
