--.--.-- 
こんばんは(・∀・)ノ

今まさに楽しいパーティーが開催されてる頃かな♪
お友達も入っているので、目一杯楽しんできてほしいです(´∀`*)
福岡は1公演のみだから…今までよりもっと大切に、楽しく。…ね!
Kis-My-Ft2のみんな、会場に居るお客さんで
またひとつ、思い出が増えますように☆

そんな事を思いながら少クラ感想を書いてみました!
ひじょーに中途半端で終わってますが(笑)、
お暇なときに是非覗いていってください♪




少クラ2010年4月2日放送分 
テーマ「友達」


OP 絆
まず最初に、太ぴーがアップになるところね。
一瞬モニターを見て自分が超アップになってる事を知り(笑)、
少し微笑んじゃった太ぴーが素敵過ぎる(o´∀`o)
こういう、こぼれたような…包み込むような笑顔って嬉しいよね♪
一生このアングルで見ていたいと思ったのは
うちだけじゃないはず。笑

…と、ぽけーっとしていたら真横にいた革命さん。笑
耳かけスタイルは話に聞いてたけど両耳だったんだ(〃´∀`)・.。*
モンチッチみたいで可愛い♪
け ど も。←
ちょっとだけ期待してたんだよねー
メッシュ北山。笑
もう言わないって決めてたけど…
やっぱり諦めきれないのが乙女心ってもんです。笑
あれだね。いつかまた、
あの素晴らしい革命をもう一度…だね.゚+.(・∀・*).+゚.←

消えないこの絆♪のみっくん。
…どうしよう(((゚д゚)))
すっごくかっこいいのに髪型が可愛いおかげで
どう言えばいいか分からない(((゚д゚)))(((゚д゚)))←
あえて言うならば、可愛さとかっこよさの化学反応やでー!(byひこまろ風)
歴史に残る名シーンとはこの事だ!笑
(北山文化ですので、あしからず。←)

さっきまで歴史に名を残してた革命さん。笑
亀ちゃんが出てくるとちゃんと“バック”っていう役割に切り替わるんだよね。
当たり前のようでこれって結構難しいんじゃないかなぁ。
ちなみに。
いいさ♪の「さ」で同時に足が上がる藤北さん。笑
これってフリじゃないよね?
だとしたら奇跡じゃないの!笑
亀を横目で意識しながらしっかり自分の声も出す、
そんなところまでそっくりシンメなお2人(∩∀`*)
そんな細かいところまで気にしてしまう私。笑

でも、力を入れて歌うところは本当にかっこいい。
強い拳なんて…一生懸命な証だもんね!
こうやってえびきす12人の姿を見れたのも
久しぶりなわけで、今回のOPは嬉しかったなー♪


ジュニアコロシアム 
フリゲーバトル チャンピオン大会

最初のメンバー紹介で気づいたんだけどさ、
太ぴー腕まくりしとるけんね!!??(こう見えても大阪人です。笑)
この白衣装で腕まくり…超ーーッイケメン(#゚ロ゚#)!!!
しかも襟を立ててるでしょ。
このスタイル、太ぴーにめっちゃ似合ってると思うなー!
これからもそのままで宜しくお願いしますと伝えたいところです。笑

4代目チャンピオン北山君。
紹介された時の動きは是非とも引き目で見たかった!
指の先が映ってないからイマイチピンとこないの。笑
ピースっぽいけど…だとしたら物凄く可愛いことになってるかと(∩∀`*)笑
雑誌とかで居るもんね、そういうポーズなモデルさん♪笑

中丸君のギリギリなフリを見て大喜びな革命さん。笑
ぴょんぴょん跳ねてるのが可愛過ぎる(*ノ∀`*)
笑う→跳ねる の流れになるのはさすがです。笑
ハネミツハネミツ♪←

ごめんなさい!こんなところだけどタイムアウト。
続きは別記事で書かせてもらいますね(^ω^)
読んでいただいてありがとうございました☆


スポンサーサイト
2010.04.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/392-23d5703f
