上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは(´ω`*)

遅くなっちゃったけど、Kis-My-Ftに010 逢える de Show in福岡
お疲れ様でした!!
一番初めに聞いたのが“玉ちゃんが落ちた”で、凄く心配だったけど
大きなケガに繋がってない事を願ってます!
仙台まで後5日。
なんだか物凄く長く感じるなぁ。
そう思えることが嬉しいんだけどね♪
今、横アリからの勢いを一旦休憩させてほしいところです(*`・ω・)b

…と言いつつ、私は一気に少クラ感想を書いちゃいました!
(2日かかってるやつが何を言う。笑)
お暇な方は是非覗いてやって下さいませ☆

明日は上旬誌の感想が書けるかなー♪



少クラ 2010年4月2日放送分
テーマ「友達」


ジュニアコロシアム
フリゲーバトル チャンピオン大会≫続き

確かハネミツからだったよね。笑
まさか来ると思ってなかったのか、
太輔(呼んじゃった(*/∇\*)キャ←)のフリを笑顔で見てるみっくんも
途中から顔が険しくなったご様子。笑
しかも、「あたふた」って言葉そのまんまじゃない(≧∀≦)?
腕なんかプルプルさせちゃってさ!目なんか泳ぎまくっちゃってさ!
可愛いとしか言えないじゃないの!笑
でもまぁ…とりあいず落ち着こうか。笑 (お互いにね。笑)

テレビの前で革命ヲタク←(こういうのOTKって言うのか。笑)
のみなさんが萌えてるのを知ってか知らずか
回るスピードが速くなったと見られる当の革命さん。
なんとか持ち直したけど、まるで案山子。゚( ゚^∀^゚)゚。
いやでも、トリプルに果敢に挑戦したのは凄いよ。
やっぱ革命だよ。笑
優秀選手賞ということで…よろしかろうか!?笑

ここで亀のひと言。
亀<ごめんなぁ北山。悪いな。
これ…1回目じゃ聞き取れないよね?
うちは2回目で聞き取れたんだけど…そんなことよりもですよ!
かっ亀が北山って言ったーー(゚ロ゚)ーー!!!
亀<北山の為にも決勝に残って勝つんだよ!
また言ったーー(゚ロ゚)ーー!!!←
ちょ、ここで萌えたのって私だけ?笑
まさかのコラボに一瞬耳を疑ったのは私だけ?笑
この時…実況でリアルを更新してたんだけど、その手も止まったもんね((*´∀`))ケラケラ
亀へ心から送ります。ありがとう。←

で、この時の横顔だよね。
「まかせました!」の時の「ウン」って頷く感じ。
俗に言う“後は任せた!後の頷き。”(菜穂命名)
単純にかっこいい。
ここを映してくれたカメラさんには頭が上がりません。笑
カメラさんへ心から送ります。ありがとう。爆

その後は声だけだったけど…
北<大人げないよー!
千<嬉しがりすぎでしょ!
というヤジは飛んでくるわけで。笑
中丸君にはお腹抱えるほど笑わせていただきました。笑
あ、そんな中丸君、
中<やっぱKis-My-Ftっ…やるわ。
素直に喜んじゃったんだけど、
まさにおーっと2を忘れてるぞー!な状態じゃん。笑
「っ」まで言ったのに「2」まで行かなかったのが、惜しい。非常に惜しい。笑

脱落するのがわりと早かったからちょっと残念だけど
短時間であそこまで可愛いのは凄いと思います。笑
次は王者に輝くみっくんが見たいねーっ♪

SHOOTING STARS Kis-My-Ft2
上からのアングルで7人の手が向かい合ってるところ。
みんな誰がどの腕か分かったのかな?
うちは時計をつけてる太輔以外、全く分かりませんでした。笑
パッと見みんな同じだもんね。笑
あ、でもそんな太輔さん、手を思いっきり広げてるね!
なんか可愛い(ノ∇≦*)

未来地図♪の“らぁい”部分。
ずーっと言いたかったんだけど、ここめっちゃ好きなの!
力んでる感じがなんとまぁ素晴らしい!笑
この部分は何回見ても痺れるなぁ(〃´∀`)・.。*

と、うつつを抜かしてたらまたもや革命さんに事件が∑(゚д゚)
Mステマトリックス再び。
ほんと笑えないぐらい危なかったから声も出なかったんだけど…
なんとか持ち直してくれて良かった(´・ω・`;)
気をつけてね。
このひと言です。

北ニカでの足技は、さすが。
2人共足の方を見てないっていうのがまた凄いよね!
…いや、見てるか。笑
きっとお互い力加減を均等にしなきゃいけないだろうから
成功して良かった(´ω`)ホッ
って…さっきの余韻が残ってテレビの前でビクビクしまくりながら思った。笑

キスマイ大車輪(進化版。笑)もこれまたビックリ!
下に加えて上も。
これって手を繋いでる側は軸になるみっくんが
一番踏ん張らなきゃいけないと思うのね。
一番小さいのに一番力を込めて…
そんな頑張ってる姿に涙がちょろり。笑 

ちなみにですね。
北太玉で手を掴んでて、何気に藤北は話すのが遅めだったんだよね(∩∀`*)
玉ちゃんの移動の関係かもしれないけど、この際それは置いといて。←
この0.5秒ほどの差がぶり嬉しかったです。笑
ごめん、こんなところにも萌えてしまって。笑

7人が円になって徐々に下がっていくところも
簡単そうに見えるけど上手いなって。
ムーンウォーク的なね。笑
こういう上からのアングル好きだなあ♪

みっくんの見せ所、しゅわしゅわしゅーうぃ♪は
やっぱりキメてくれたね!
不意打ち過ぎて口に手を当てて見てる他なかったもん。笑
もう超ーーかっこいい!!!
ソロでも全く微動だにしない声、そして綺麗な横顔!
THE北山宏光!だよね。
はぁぁ(´д`)かっこいい。
…ダメだ、先へ進まない。笑
千<もっと先へ進まねーと!
了解。←
手で書いてるのは北斗七星かな?
こういうちょっとした事が物凄く嬉しいよね♪
きっと位置も完璧なんだろうなぁ。
はぁぁ(´д`)かっこいい。
…やっぱダメだ。笑
SHOOTING STARS=流れ星。
この曲はそういう意味でもキスマイとぴったりな曲だと思う。
でも最後、みっくん納得のいかないっていうか…
俺、ダメだな。って表情だったんじゃないかな。

うちには、コケそうになった時からなんだか表情が曇ってるように見えた。
きっと歌ってる間も気にしてたんだと思う。
なんかそれがひしひしと伝わってきてさ…
うちも途中から感想書けなくなっちゃったよ。笑
一生懸命だからこそなんだろうけど、そんなに気にしないでほしいよね!
みっくんの足筋にちょっと感動したぐらいだし。笑
なんくるないさー!で笑い飛ばせるキャパ、持ってほしい。

…と、たまには怒ってみました。笑
真っ直ぐなところがいい所。でも真っ直ぐになりすぎないで、何より楽しんで。
以上!笑

ED 青春アミーゴ
個人的にこのフリ大好きで♪
キレキレダンスがめっちゃ男前だなって改めて実感( *´艸`)
バックについてた者として譲れないキレがそこにはあるんだと、思いました。←?
ちょっと気になったんだけど、
綺麗な空♪で腕を上に上げるところ、みんなどうしてたのかな?
7人で集まってたら素敵だな…って、その後のバラつきからすると
そうでは無さそうだけど。笑
どうせ映ってないんだったら勝手にそういう事にしておきましょうか♪
(人はこれを妄想と呼ぶ。笑)
あ…画面左の黒い5人組が非常に気になるってのは、
言わないでおきましょう(・∀・)ノ (言った)


以上です!
長い道のりを付き添っていただいて、ありがとうございました。笑
それではこのへんでヾ(´∀`*)



スポンサーサイト
2010.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/393-f2a53ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。