--.--.-- 
おはようございます♪

昨日のうちに書いておきたかったんだけど
感想に力を注ぎすぎて書けなかったこと。笑

A.B.C-Zスペシャルメッセージ動画おめでとう!!!

…「スペシャルメッセージ動画おめでとう」っておかしいか。笑
でも、J-webからメールが来た時凄く嬉しくって。
トッツーが言ってくれた“自分のことのように嬉しい”って
まさにこのことなんだと思う。
相変わらず映像を切るタイミングがなんとも言えないけど(笑)、
歌舞伎の楽屋かな?5人並んでハッシーがめっちゃおっきく見えて。笑
netで見たらそんな最年少さんが最後素敵なポーズ取ってるし。笑
きっちりしてるところもエビさんらしいなーって
凄く嬉しかった(´∀`*)
こうやってえびきすがお互いに頑張れる場所があるっていうのは
本当に幸せで嬉しい事だよね!
エビさん、担当様の皆様、素敵な単独コンサートにして下さい.+゚
心から応援してます♪


*今日から拍手コメントのお返事は続きにさせてもらいますm(_ _)m
M様、遅くなって申し訳ありません!





★みなみ様★
拍手&コメントありがとうございます(〃´∀`)ノ
愛のあるなんて言っていただいて、
こちらこそ凄く嬉しいです(*/ω\*)
私もみなみさんブログを見つけたときは
何より暖かいなーって感じて。
それに共感できるところがいっぱいで、嬉しくなっちゃったんですよね♪
また遊びに行かせてもらいますね!

手作りウチワでいっぱいでしたかー!
みなさん手の込んだウチワを作ってきてたんだろうなぁ。
私、正直今まではウチワってめっちゃ光るから目障りなのかな…
って思ってたんです。
けどみなみさんのコメントで何か考え方が一気に変わりました。
沢山のウチワを見て喜んでくれてたらいいな☆
私も気合入れて作らないと!笑

みなみさんは迫力の宏光ウチワですね!笑
私はどうしても下の名前が書けなくて…
結局“北山革命”だったり。笑
変な方向に逃げちゃいます(ノд≦)アチャー
みなみさんを見習ってこのチキンハートをどうにかしなければ。笑

スポンサーサイト
2010.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/394-71ef850c
