--.--.-- 
立て続けの更新失礼します♪

只今うちわを製作中…と言いたいところなんだけど
今日はバランスが悪い日みたいで←?
変な字並びになってしまったので、一旦ストップ。
その時間でd誌感想をちょこちょこっと書いてみようかなと、現れました(・ω・´)

簡潔に書く為にも…
たまには続きに隠さず書いてみます。笑
まだ買ってない方はご注意を!


d誌 5月号
夢のトビラ Kis-My-Ft2

まずページを開けるとどーん!と現れるキスマイご一行(睡眠中。笑)
みっくんのおねむなお顔が超可愛い(*/∇\* )キャ
と、思う前に(笑)、マ…MARIA!!と思ってる自分が居ました。笑
正式にはマリア様のMARIAね。笑
指を絡ませてる感じがマリア様っぽいのかな?
っていうかよくよく見たらみっくんさ…
クッションとクッションの間で寝てる_| ̄|○ドゥーン笑
超些細なことだけど、なんか可愛いよみっくん。笑

まぁ…クッションはちょうど真ん中だけど
どっちかと言えば玉ちゃん寄りな訳で。
太輔と近い!!って思ったのもつかの間。
た…玉ちゃんとくっついてる(((゚д゚)))
これはもう近いとかではないよね。笑
玉ちゃんなんか軽くみっくんの方に顔傾けちゃってさ(´・3・)
なんだか藤北はよく見ると全く別の方向向いてるしさ(´・3・)
すんごく可愛いのにすんごくやりきれないこの気持ち。笑

あ、ちなみにそんな玉さん。
目を瞑ると本当に寝てるみたいだよね。
なんでだろう?すっごくそう感じた。

そしてめくった北玉ツーショットね!
(*゚ロ゚)<ハッ…
見た瞬間走馬灯のようにこの写真が頭をかけめぐって。笑
たどり着いたのが「ハッ」(爆)
俗に言う“言葉にならない叫び”です。笑
まぁ実はこれも確かじゃないんだけどね。
それぐらいビックリしました。萌えました。笑
…そして即待ち受けにしようと思ったけど、
見飽きるのが嫌であえてやめておきました。←
でも本当に可愛いとしか言いようの無い写真だよね!
言うならば、みっくんが男の子。玉ちゃんが女の子。
あ…でも玉ちゃんは大人な男の子を目指すんだったっけ。笑


その写真の右上。
みっくんがクマちゃんに高い高ーいってしてるのは
凄く可愛いんだけど、パパの風格があるなぁって。笑
クマちゃんを見てるみっくんの顔がちょっと怖いけど(笑)
このクマちゃん、きっと世界一…いや、みっくんに言わせてみれば
宇宙一の幸せ者だと思う。全国の北山担が保障します。笑
だからd誌さん、ドクプレお願い゚+.(・∀・).+゚←

ページを挟んでのニカわた・太輔・玉ちゃん・ニカ・横尾さんの5枚は
もう可愛いとしか言えない。
ぬいぐるみと白Yシャツ、そんでもって笑顔が見れたら
もう言う事はないなーって実感。笑

だがしかし。
可愛いだけじゃないKis-My-Ft2。なめてはいけないKis-My-Ft2。笑
その横の千太写真にはビックリ。笑
ざっくり胸開けとはこの事ですね(ノ∇≦*)
一瞬クラッときたのは言うまでもなく。
これ…どんな設定?って思ってしまったのは言わない方がよく。←
千ちゃんが固まってるのが面白すぎて一気にひっくり返った…
っていうのが私の一連の流れでした。笑
写真でも伝わってくる硬直はさすがガガ様。
あなどれないです。笑
…笑いも忘れないKis-My-Ft2。笑

そして北宮写真。
宮っちの上へ頭を乗っけるみっくんだけど
何を見てるんだろう?
宮っちの何かをを物凄く見てるよね。笑
いいのか悪いのか、うさぎちゃんとみっくんに
ガン見されながら眠る宮田俊哉くん。笑
目を開けたときの反応が…非常に気になります。笑

下で1列に並んでお喋りな写真。
足を上げてお喋り中な5人に、
足は上げずに目だけで会話をしてるであろう2人。笑
みっくんの…このニヤッとした目がね、やっぱり大好きなのね。
2人は一体全体、ちょっとニヤケながら何を伝え合ってたんだろう?笑
凄く気になるところです。(真顔)

最後はうさぎちゃん’sほっぺにチュー写真。
このうさぎちゃん、自分でセットしたのかなー?
だとしたらそれが可愛いよね。笑
ちなみに。
雑誌を上下反対にしてこの写真を見てみると、
なんだか可愛いみっくんから男前みっくんになった。笑
試してみてね♪


以上です。
結局長くなっちゃったから、
インタビュー記事の感想はまた今度書けたらいいな(^ω^)
今回も長旅、ご苦労様でした。笑


スポンサーサイト
2010.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/395-f7e8baee
