--.--.-- 
こんばんは(*^∀^)ノ

今日から新年度。
私も無事中3になれました♪
ドキドキバクバクで学校へ行って、
旧クラスのみんなで一斉に新クラス表見て…
新しいクラスに行くまでちょっとだけ時間があったんだけど、
いつものように喋ってる時間がもうすぐ本当に終わってしまうんだって思うと
凄く寂しくてね(´∩`;)
今日の「バイバイ」は重く感じたなぁ。
かっこつけちゃうと、“時間という名の財産”
本当にその言葉どおりだなって思った。
2年生の1年がキラキラした思い出になったように、
3年もまた素敵な1年になりますように☆
いや、していかないとね(`・ω・)b

今日から新生活が始まった片も多いのかな?
お互いまた頑張っていきましょうねー♪

…て、いきなりプライベートな事書いてごめんね。笑
スタートの1日をどうしても残しておきたくて
1回記事が消えたのにも耐えて書いてみました。笑

今日はこれだけにしようと思ってたんだけど
どーしても叫びたかったので続きから。笑
P誌ピンナップについてです゚+.(・∀・).+゚.
お暇な方は覗いてやって下さいませ♪




最初に目に入ったのが…
白シャツーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
あーんどデニムに水色背景!!笑
これを爽やかといわずして何という!!!
爽やか男子ここに見参(*ノω<*)アチャー。笑
といううちの第一印象。笑
でもこれは嵐の前兆に過ぎなかったわけで。笑
玉ちゃん耳かけヘアーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
太輔ガッツリ腕まくりーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
みっくん足上げスタイルーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
渉さんTHE・爽やかーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ニカちゃん手の角度ーッヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…です。
萌えポイントが多くてごめんなさいm(_ _)m笑
でも本当にこの4つがうちの心を捕らえて話さないの。笑

まずは玉ちゃんの耳かけヘアー。
あのね…見た瞬間“可愛い玉ちゃん”が一気に“男、玉森裕太”になった気がする。笑
(あ、“男の子”か。笑)
かっこいいしか言えないよ┐(´Д`)┌
…ホントに言えない。笑
玉ちゃんには是非ともこれからもこの髪型をキープしてほしいな!
ちなみに…未知と言われていたおでこを出してくれるなんて
誰も予想しなかったと私は予想します(`・ω・)b←

そして太輔の腕まくりね!
男謝礼を思い出させる白シャツ腕まくり。笑
もう超ーーかっこいい!!!
宮っちも軽くまくってくれてるんだけどね、
うちはどうもガッツリが好きみたい。笑
それに白シャツがまた制服っぽいんだよね。
腕をダラーンとしてる感じも、すっごく学生っぽいの(*/ω\*)
現役中学生としては…ツボじゃないわけがない。笑
何度見ても、かっこいい。このひと言に尽きます。 (どっかで聞いた台詞。笑)

みっくんのラフな足上げスタイルは、きっとよく見るポーズだと思うの。
けど、ここでこんなにキマるって単純に凄くないかなって。笑
髪型もいい感じに前髪が長くて、本当にイケメンさん♪
男っぽいこの格好が、私は大好きです( *´艸`)デレデレ
あわよくば…太輔位置に座ってみっくんが傾けてる方に首傾けちゃったりしてねー!←
ごめん、言わずにはいられなかった。笑

そんでもって横尾さん。
オレンジメッシュを染め直したのかな?
黒髪白シャツ腕は腰!パーフェクツッ!笑
横尾さん’sエクステも大好きなんだけど、短髪、凄く似合ってる!
何でも似合っちゃう横尾さんは凄いね♪
後、“運動してそう”って共感してもらえるかな?
うちの中ではメロスのように颯爽と走ってる横尾ランナーが
頭の中で出来上がっています。笑
7人の中でもひときわ爽やかな横尾さん。
こちらもキープしてほしいねー(´∀`*)

最後はニカちゃん。
手の角度までいくとマニアックなのが見え見えですが(笑)、
ポケットに入れそうで…入れない!ってとこが非常にツボです。笑
これが噂のマジックハンドか!つって。笑
ブレスレットも可愛いね(^ω^)

こんな感じです。
でもまだまだ言い足りないなー!
今から見てこよ♪笑

最後まで読んでいただいてありがとうございました(〃´∀`)・.。*


スポンサーサイト
2010.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/396-45d02afd
