--.--.-- 
こんばんはー♪

ここ最近毎日続いている雑誌感想。
今日も元気に書いてみます。笑
今日はw誌のみっくんソロページです♪
お暇な方は是非(*´ω`)ノ



Wink up 5月号
Kis-My-Ft2 2nd solo selection
【当番=北山宏光】 【テーマ=学ラン姿】

みっくんのリクエストテーマは学ラン姿。
個人的には和服が見たかったんだけど…
そんな気持ちも写真を見れば何のその。笑
まずは伊達メガネに学ラン、おやすみっくんなお写真だよね!笑
もうちょーーーっ可愛い.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、きっとこの「可愛い」はかっこいい中の可愛いなの。←?
こんなイケメン学生が居たら毎日がパラダイス銀河なんだろうけどさ、(出た)
ふと見たら寝てる…みたいな!
そんな寝顔にキュンみたいな!爆
…w誌さんの狙いに純情な全国の北山担はきっとそう思ったことでしょう。笑

それにしてもみっくんって、まつげ綺麗なんだね♪
前からえ、マスカラしてる?とかアイライン引いてる?と思ったことはあるけど(笑)、
この写真を見て改めて思った。
長さが均等なのが羨ましいよねー☆

次に好きな写真は左下のカメラ目線写真。
学校でこんな風に目が合うことはまず無さそうだけどさ(笑)
こんなラブパニックもあり得なくもないと思うんだ。
うん、ってかこんな話はどうでもいいんだ。←
このガッツリな目線がね、すっごいかっこいい(〃´∀`)・.。*
若干の…いや、結構なSっけがたまらんとです。←?

右の小さい写真3枚もザ・学生だよね!
パン食べて三角牛乳飲んでぺコちゃんして。笑
24ちゃいまだまだいけるよー!笑
って言うよりは…おそらく誰よりも学ランが似合うと思う。
あ…だから学ランになったのかヾ(・∀・)笑

実は今日友達にみっくんは24歳って言ったら
凄いビックリされたの。
もっと17とか18だと思ってたんだってー!
だから、みっくんを知らない人がこの写真を見たら
きっとそれぐらいに見えるなーって思ったなぁ(^ω^)

学生みっくん、こうやって見る事が出来て良かったよね♪

マニアックQ&A
“マニアック”の文字を見た瞬間すんごい喜んだのはこの私。笑
マニアック質問って結構気になってたことが多いものだからね☆
ということで。
・左手薬指のサイズ=13号
13号って一般的にどうなのかな?
それにしてもエンゲージリング(?)のサイズを聞くとは
さすがw誌さん(*´∀`)σ笑
・まつ毛の長さ=9mm
これ…測ったの?笑
こっちも長いのか短いのか、比較対照が無いから分かんないねー
綺麗なまつげだから…長い方なのかな?
ちなみにうちもこれ見て測ってみたんだけど。
みっくんより2mm長かったです(・∀・)
…勝った。←
・生まれた時間=夜の8時
ちょ、まさかまさかのsame time!笑
どうでもいい事をごめんね。笑
でも超ビックリした(/∀\*)♪
うちはドラえもん終わった直後に生まれたって聞いたんだ。笑
なんでもポケットから生まれたんじゃないかーってねー。←
・欲しい免許=船舶免許、調理師免許、野菜ソムリエ
北山君や…こんなに取ってどうすんのΣ(゚д゚)笑
でも前に言ってた、
“知らないところに飛び込みたい”ってこの事なのかもね!
いつか本当に「取ったー!」って言うみっくんがみたいな♪
頑張ってね、みっくん(^∀^)ノ
・小さいころの習い事=サッカー、プール、習字、ピアノetc...
み…みっくんそんなにやってたの(((゚Д゚)))
多すぎて書ききれないよ。笑
まず最初に。お囃子って何!?
そんでもってアイスホッケー(゚Д゚ノ)ノ
凄い…凄すぎるよ北山君…。
なんだか小さい頃ポケーッとしかしてなかった自分が情けなくなってきた。笑
肝が据わってるのも…小さい頃に色んな体験をしたからなのかもね。
なんて。笑
・家族になんて呼ばれてる?=ヒロ
そして彼女には“ヒロくん”って呼んで欲しいんだっけ(*/∇\*)キャ
ヒロ…ヒロくん
今日だけ今日だけ♪笑
・メンバーをそれぞれひと言で表現すると?
気になったのは玉ちゃんの「萌えっ子(笑)」(ノ∇≦*)ウキャキャ
みっくん、それって一体どういう意味。笑
玉ちゃんを見てると萌えてしまうから「萌えっ子」という解釈で
よろしかろうか。笑
・ケータイの着メロは?=マイケル・ジャクソン
キター♪こういう質問待ってました!笑
そっか~マイケルか~ッ
うちもマイケルにしてしまおうかしら(∩∀`*)
・ケータイの色は?=黒。
っぽいね。物凄く、ぽい。笑
ケータイ天国で使ってた携帯は私物なのかなーと思ってたけど
あれはみっくんのじゃ無かったんだねー!
・待ちうけ画面はよく変える?=変えない。
「待ちうけ画面」って書いてある待ち受け画面(ノ∇≦*)ウキャキャ
これまた、っぽい。笑
そういうところ男っぺーです。
そんなところまで男前と思えてしまう私は…ラブシックですか(´・ω・`;) ?笑

以上です♪
今回のソロ企画はお写真もインタビューも凄く嬉しかった!
来月も楽しみだな(´∀`*)


スポンサーサイト
2010.04.09 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/397-a593814d
