--.--.-- 
こんばんは♪

今日は朝起きたら髪が広がってるわ
外見たら嵐だわですんごい1日だったね。
降り止まない雨って始めてかも。
でも…昨日の仙台公演を避けて降ってくれた雨。
その分激しいけど、なんか嬉しいです(*´∀`*)

昨日はね、晩ご飯のコロッケを牛タンと思って食べてたら
あまりにも美味しくて。(意味不明)
最近やっと1キロ痩せれたのに7個も食べちゃったのよーッ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんというか…7という数字に近づくにつれて
7個食べなきゃいけない気がして…。(これホント)
絶対後悔すると思いながら美味しくいただきました。←
そういえばこの前は777キロカロリーのハンバーグ食べちゃったしorz
キスマイのみんなに満足のいく体型で逢う為にダイエットしてるのに
変にキスマイと繋げちゃって、結局墓穴を掘ってるという…14歳の春。笑

よし。今度こそ心のネジを緩めません。笑
…宣言でもしておかないと本当にダメになっちゃうからね。
(宣言したから放り出す可能性大。笑)

以上、菜穂の近況でした(・ω・)ノ笑
どうでもいい事を長々と申し訳ありませんですm(_ _)m

17日は大阪チケット到着日☆
一週間頑張るぞー!

*続きから拍手コメントのお返事です♪
M様、またまた遅くなってしまって申し訳ないです(ノ_<;)



★みなみ様★
拍手とコメント、ありがとうございます(^ω^)

そこまで褒めてもらうと照れちゃいます。笑
でもめっちゃ嬉しい(´∀`*)
本当にありがとうございます♪
私実は、雑誌を見ながら感想を読んでもらう…っていうの、
夢だったんですよ。
私もよくそうやって同時読みをしてて
いつかそうしてもらえるようなブログになれたらなーって。
だからそうやって読んでもらえた事、ありがたいです☆

ほんと白シャツサイコーですよね!!
玉ちゃんと頭がくっつきそうで…くっつかない?くっついてる?
ってところが玉ラナイです。←
この2人だとみっくんは確実に彼氏ですね!←?

宮みつ写真も確かに萌えます♪
みなみさんブログを読ませてもらったんですけど
彼女の寝顔をじーっと見る…そんな感じが凄くして。
想像(妄想?)する度にヤバイです。笑
夢にも…そんなシチュエーションで出てきてくれたらなぁ。笑

スポンサーサイト
2010.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/399-a1410c24
