--.--.-- 
今日の少クラのゲストはHey! Say! JUMP。 忘れないうちに言っとくけど千ちゃん髪色明るくしたよね★みっくんみたいで格好良かった♪ (←アハハ)オープニングでは髪を耳にかけてるみっくんがイキナリ目に飛び込んできてキャーっ!あっ・・・キャーといえば、この前先輩が話しててんけどコンサートとかでどれだけ叫ばんとこうと思っててもいざ本人達が出てきたらやっぱ叫んじゃうみたいよ

Hey! Say! JUMPが登場すると手をさしだすJr.さん方(^O^) こうゆう演出好きやゎ~ やっぱHey! Say! JUMPはフレッシュやな なんかJUMPから緑のオーラ出てなかった!?マイナスイオン的な。 いや、普段のジュニアのみんなも十分フレッシュやでっ!?
Hey! Say! BESTの「ス・リ・ル」は前からテレビで見たかったから見れて嬉しかったデス!!カッコイイね(-^〇^-)薮光コンビは最強やな♪「愛しのプレイガール」これからも歌い続けてほしいです★BESTで歌うとまた違っていい感じやったな~♪
あぁ~!!(←突然の発見)みっくんも髪色明るくなってナイ?みっくん行動が無邪気で可愛いよー(^з^)-☆ ジュニアリーグの玉ちゃん、マヂで可愛いね!かわーいー!!! 可愛い!!!(←何回連発するんだ…イヤ、それほど可愛いです)玉ちゃん演技がどん②うまくなってる気が…可愛いけどカッコよかったし(←どっちやねん))
みっくんのタッキー、何気に似てたねぇ~ あの力強い感じが。そして無事にやり遂げたみっくんが玉ちゃんとハイタッチ!からのガシッと握手!! こうゆうの見ると幸せになるよねー(^∀^)ノ 絆を感じる。しかも目も合わせないで…ってゆーのが、イケてる!!笑 藤ヶ谷革命…あるといいねェ!若干オッサンっぽかったケド…(笑)

舞闘冠、以外にも塚ちゃんのラップが上手くてびっくりしましたっ!一昨年前のタッキーの提案からできた舞闘冠。すごいですね(o^∀^o)もしあの時何もなかったらこんな名曲は出来なかった訳やし… なんか文ちゃんツボやわ(笑)

ジャニアにQでは納豆同好会が!!一瞬「え…?」ってなったけど瞬時に状況理解して、みっくんのアップにノックアウトぉーー!それにしてもこの③人は仲良いね~♪初めはフミキュンとみっくんだけやったのにいつの間にかトッツーも入ってて…うわさマンでたべたフミキュン トーストが相当おいしかったんだねぇ( ̄∀ ̄☆)納豆…挑戦してみよかな。。
続いてA.B.C-Zは新曲、「InazuMa☆Venus」を披露 めっちゃ楽しそうな歌でしたッ♪♪ファンもえびのみんなも もちろんうちも ホンマ歌ってたらテンション㊤㊤になったよ~。とってもいい歌ですね!(b^ー°) ハッシー受験頑張ってね! そういえばJUMPからも4人が高校生になるんだねー大人になっていくんだねぇ
そうそう!いのちゃん、明治大学合格おめでとう大学と芸能界の両立は大変やと思うけど頑張って下さい(^_^)/~応援してます
最後はみんなで勇気100%! JUMPの元気良さが出てましたねぃ(≧∇≦)゜* 途中の山ちゃんのアップはお茶の間のファンをどれだけとりこにした事でしょーかねぇ(笑)あやつはあーゆーの得意やな))
もともとJUMPのみんなも少クラいっぱい出てたし、懐かし~って感じやったんかな? これからもJUMPのみんなには少クラに出てほしいですねっ!
クレーンカメラをずっと追いかけるみっくんも可愛いかったし、今回ゎ本当に楽しかった
来週はキスマイの新曲!!楽しみだね
スポンサーサイト
2009.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/4-fd241191
