上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
合唱コン(クール)のリハーサルが体育館でありました!
うちのクラスのは歌ってるから客観的に見れなかったけど
他のクラスのみんなは凄かった!!!
特に4組ね☆
あれは綺麗すぎやわ!
でも負けてられへんよなぁ(`・ω・´)ノ
たまに「もう無理やって~。4組優勝決定やし。あ~あ」
とか言う人いるけどそれってただの僻みやし、
そこまで勝ち負けにこだわらんでいいと思う。
大事なのは自分が一生懸命歌って力出しつくせるかどうかっしょ。
それにそうゆう人って・・冷めてるよね。
特に最後の「あ~あ」がムカつく!!
やる気出せやー!!みたいな笑
まぁあんまり熱くなりすぎるのもどうかと思うけど
冷めすぎてるのもね。

やるからにはTEPPEN目指そうゼ。゚+.(・∀・)゚+.



ちなみにうち普段はこんなに熱くないよ。
でもみっくんがどんなことに対しても熱いし、
ちょっと見習おうと思って。

んだらば、はぁまゆおにぃ(pq¨◆+)+.゚


百識王、今回のテーマは
幹線の百識」
色んな方のブログを見てるとみっくん達が出たって書いてあったから
めっちゃ楽しみで帰ってきてすぐ見たんです。(←実はコレ、昨日のハナシ)
でもいつものように始まってメンバー見てもいつものメンバー
やったから


Σ(゚Д゚ )ガーンマジ・・・!?何でよ・・嘘って言って・・・
てな感じでテンション急暴落。

私一個嫌な事があるとそっから一気にテンション
になるタチなのでその時「もういいや。」ってテレビ消しちゃった
んです。

で、今日。立ち直ってもう一回つけてみたら

CM1個はさんで見事に映っておりました。

「えええぇぇぇええ!Σヽ(゚Д゚○)ノ」


↑って言った時のうちの思考回路
え、人数増えてない??→何このオーラ・・・→ビンビン光髪の毛・・
→これはもしかして・・・・(゚∀゚v)
上に戻る。

みっくん参上!
ヤッターー!!(。・∀・。)ヤッターー!ヤッターマン
・・・3月7日公開
←実際はもっと叫んでたけどね笑

詳しいことは書かないけど、さらっと
感想だけ(ってここまでが長いよね)
キタミツさん今回眠たそうだった気がします。
さっきまで寝てたのかな?(可能性あり)
でも眠たそうなわりにはよく喋ってたよね!!
全体の8割ぐらいはしゃべってたんじゃない?
熱ーーく語ってたね☆))
新幹線に乗るときは通路側か窓側か。
ちなみに私の意見を言わせていただくと、
窓側ですね。だって壁と人にはさまれた方が安心できるし、
ひじつけるし・・・って実用的やな笑
ってか「景色が見れる!」っていう意味がわかんない。
窓側の方がいいって言う人はだいたい景色のこと言って
るけどみんなその年で景色とかちゃんと見てんの!?
って思う。そりゃあいい景色だってあるとは思うけど・・
とにかく、うちは安心が出来るってゆう意味で
窓側希望やわ
以上っ!!

ちなみに今回宮っちが普通に喋ってるのを
初めて見た気がする
なんかメッチャ新鮮
①つ文句を言わせていただくと、
出演時間少ないよ!
30分だから時間無いのはわかるけど
もうちょい取ってほしかったな~
後さー、全体的にみんな静かじゃない-?
なんか・・・そうゆう気がするんだよね。。
でも内容的には大満足やった
これがもしキスマイ全員やったらさぞかし
楽しいでしょうに


レギュラー目指して頑張れーー




←何を・・!?って感じやんな笑
スポンサーサイト
2009.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/40-730c58ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。