--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

今…凄く暖かい気持ちです。
ありがとう。



100413_1849_01.jpg

学校から帰ると、お友達のアキちゃん(@横尾さん)から
お手紙が届いていました。
いつも、誰にでも優しいアキちゃん。
そんなアキちゃんのたった一つのお願い。
それが“このみったんシュシュをキスマイランドに一緒に連れて行ってほしい”でした。
アキちゃんが託してくれた目一杯の大好き…
嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした。

“逢いに行ける”ことと“行けない”こと、
その差は、きっと想像できないぐらい大きい。
でもアキちゃんは、気持ちを抑えて抑えて
いつも心からキスマイにエールを送っています。
このシュシュを見て、そしてアキちゃんからの言葉を見て改めて、
心の底から楽しんで来る。そして
抱えきれないぐらいの“ありがとう”と“大好き”を届けてくる。
そう誓いました。

アキちゃん、上手く言葉に出来なくてごめんね。
アキちゃんは最高のお姉ちゃんです!


本当にありがとう。



2010.04.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/400-044abb9a
