--.--.-- 
こんばんは♪

今日は朝から、まさかの爆弾爆発。笑
精神的に参ってしまって…
学校では、涙を押さえるのに必死でした。
今回ばかりはどうしようもなく病んじゃってね。
1日、頭をフル回転させて考えてみました。
でもやっぱり答えは出ないのよね。
そんな時に聞いた言葉

自分を大切に出来ないと
人を大切にする事は出来ない

ハッとしました。
何よりまずは自分からなんだって。
今はまず、“自分休み”を優先させようと思います。


忙しい中、親身に話を聞いてくれたキョウさん、
安心して涙が溢れてきました。ありがとうございました!≫私信



みんながくれる思い
確かにうちのになっています。
昨日より強くなれる。
ありがとう(〃´∀`)・.。*

さぁ、明日は月間songs発売日!
素敵な記事といっぱいの笑顔に出逢えますように♪

スポンサーサイト
2010.04.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/401-656c81f1
