--.--.-- 
こんばんは(´∀`*)

心配をおかけしましたが、
今日はみなさんの言葉で笑顔がいっぱいの1日になりました♪
沢山の支えとあったかい気持ち、嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました!!

さあ、あれだけ買う気満々だった月間songs。
学校から帰ってきたらスタバで本屋さんに行くつもりが
寒冷前線(あってる?)と共に気力が飛ばされてしまいました____○_
しかもね…お財布の中身までもが寒冷なのよ。←
下旬誌のことを考えるとたった1枚の英世さんは残しておきたい!!
だがしかし!どっちかを諦めなきゃsongsさんをお迎えに行けない(* _ω_)...
どうするよ自分。ダメじゃん自分。笑
…つって。笑

でも今回も素敵な記事に素敵なお写真が勢ぞろいのようなので
英世さんには頑張ってもらうしか無いよね!
ファイト英世。(おいおい)
きっと明日には感想が書けると思うので…お暇な方、是非語らいましょう。笑

そして歌舞伎に顔を出したというみっくん、玉ちゃん、横尾さん、太輔。
革命の時にも遊びに来ていたと聞いたけど…
やっぱりこういう事を聞くと嬉しいよね。
「当たり前」って思ってくれてるんだもんね(〃´∀`)・.。*

そうそう。
お休みの日でも色んな場所に出現する北山君は、
人間失格も見に行くって言ってたっけ♪
みっくんなら必ず有言実行させるはずだから
うちも…何としてでも見に行かねばなッ(`・ω・)b

という今日のこのごろ。笑
ささ、明日を乗り越えれば待ちに待った大阪チケット発想と北海道公演!
皆さん、頑張りましょうね(*´▽`*)ゞ


スポンサーサイト
2010.04.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/402-323b9246
