--.--.-- 
二<スパダだバカヤロウ!
な菜穂です、こんばんは(・∀・)ノシ笑
昨日のエントリー、「スパダ」が「スタバ」になってたみたいね。笑
(教えてくれたお友達に非常に感謝。笑)
しょうもな過ぎる間違いを申し訳ございませんm(_ _)m
以後、半永久的に「アホな間違いに気をつけよう期間」にさせていただきます。爆
ホントごめんね、ニカちゃん。笑

さあ、やっとこさで怒涛の一週間が終了しました!!
新年度1発目の5日は、正直もう記憶が残ってないぐらいしんどかった。笑
それに加えて落ちた爆弾。
辛さの板ばさみにはさすがにギブアップでした。
でも上を見上げるといつも“土曜日に届くチケット”があったし
何よりお友達の助けで自分でもビックリするぐらい頑張れました。
本当にありがとう。
次はうちがみんなの力になれるように…
そういう人になれるように、これからも前向いてくね!

そしてこの一週間小休憩していたキスマイごと。
songsは無事お買い上げ、オリ★スタは立ち読みという形で←
読ませてもらいました。
なんだか、お写真を見て本当にやってるんだ、って
みっくん頑張ってた…って改めて感じたな。
それに、今こういう気持ちで記事を読んだりお写真を見たりして感じるものがあるけど
きっと全ての公演を終えた時にもう1度この5ページを読み返すと
また違った気持ちになるんだと思うの。
近くも…遠くも無いオーラス公演。
早く来てほしい気持ちとまだまだ終わってほしくない気持ちが
化学反応を起こしています。笑
=キスマイが大好き!!
なんだけど。笑

明日届く大阪公演行きチケット。
やっぱり何日も糧にしてきたものだから
期待せずには居られないけど…
前回最後列を経験したうちとしては、怖いものはない。笑
それにどんなお席でも忘れられない時間になる事が約束されてると思う。
だから心配事は何一つとして無い(`・ω・)b
(封筒を切るはさみの手が震える以外は。←)
明日は何回ポストに走ることになるのか(笑)…今から楽しみです♪
皆さんの元に幸せの、永遠のチケットが無事届きますように(〃´∀`)・.。*

それでは、ちょと早めにおやすみっくん☆


スポンサーサイト
2010.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/403-5bae3afa
