--.--.-- 
こんにちは(*´ω`)ノ

数日前から…若干耳が聞こえにくくなってきている菜穂です。笑 
(早くもその時が来ちゃったよね。←)

うちにも無事、チケットが届きました♪
ちょっと考えるものがあって…
昨日はブログをお休みさせてもらいました。
でも今は元気100%! (パクリ)
もう大丈夫です(*´▽`*)

ただ、1つだけ。
大切な事を言葉として残しておきたいので、
続きから。



今回…私は立見席が当たりました。
いや、これだったら“当たり”とは言わないのかもしれない。
「立見」の文字を見た瞬間、そう思って崩れ落ちた。
1日泣いて泣いて…大切なお友達に近くでみんなが見れる、
そんな席をプレゼントできなかった事が本当に悔しくて
少ない確立で立ち見席になったことに腹が立って
何の為に頑張ってきたの…って、そこまで落ちました。

「悲しい」気持ち以外、何も無かった。

でも、何でだろう。
どこかで涙が笑顔に変わって、前を向けたの。
立見席でも出来る事あるやん、って。

どんな気持ちで逢いに行ってるか…とか人それぞれだと思う。
どのお席がいいのか、どのお席が悪いのか。
それを決めるのも自分次第。
きっとどこに居ても、何を思ってても、
思いっきり楽しんで気持ちを届けることが大事なんだ。

それが出来なかったら、どんなにステージに近いお席でも
キラキラした思い出は作れないんじゃないかな、って思う。

きれい事かもしれないけど、本当に大切なこと。

だから…これだけ泣いてたうちが言うのもなんだけど、
席番号を見て落ち込んだ人、嬉しかった人。
そこに居れる事は本当に幸せな事だから、

みーんなでいい思い出作ろうよ!

これがうちの願いです。


なんだか難しい言葉になっちゃってごめんね。
こうやってブログに書くことで、
少しでも幸せの意味が…伝わってたら幸いです。


もうすぐ北海道公演がスタート。
北海道の空がいっぱいの笑顔で埋め尽くされますように
頑張れキスマイ!

スポンサーサイト
2010.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/404-bfcdffe7
