--.--.-- 
Kis-My-Ft2のみんな、参戦された方、
北海道公演お疲れ様でした(*´∀`*)
「お疲れ様」の言葉がいらないぐらいの時間になってたらいいな♪

…と。
思ってた。いや、今もその気持ちには変わりない。
でもなっちゃん(@みっくん)からのメールで
ふわふわしてた気持ちが飛び起きました。

北の大地にみっくん改め
黒かみっくん出現(((((゚Д゚;)))))
…言葉にならんとです。
ビックリしたとです。

みっくーーーんヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
…何となく…変えてくる予感はした。笑
っていうかうちは今嬉しいのか悲しいのか、良く分からんとです。(しつこい)
とりあいず、気持ちを落ち着かせよう。笑

えっと。
私は金メッシュを色んなところで叫び続けてたよね、うん。
みっくんが黒髪にする時は演舞城前だったりして、
なかなか黒かみっくんは現れない訳で。
あ、でも去年の今頃ちょうどくろかみっくんだったよね。笑

…今はそういう季節なのか?笑

気持ちを整理したところ、うちは多分悲しさ半分嬉しさ半分です。笑
ただ…“おっとこまえ”のひと言が聞けたらそれでいいや。笑
いや、みっくんがみっくんで居てくれたらそれでいいや。←

じゃあなんでこんなに悩んでるんだ、ってね。笑
わかんない。爆


今日もみんなに笑顔と思い出をありがとう。
飛行機さん、無事にみんなを東京まで送りとどけて下さい(´_ _`)ぺこり


黒髪…

スポンサーサイト
2010.04.18 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/405-7af94d81
