--.--.-- 
こんばんは♪

昨日のロープジャンプEXにキスマイ紹介があったよ!
の言葉を、沢山のブログさんで見つけました.゚+.(´∀`*).+゚.
うちでは放送されてないんだけど、
本当に一瞬でも、地上波にキスマイ全員の姿が放送されたと思うと
すっごく嬉しいです♪
明日にはキスマイも特集してもらえるのかな?
一生懸命な7人の顔、最高アングルで放送しちゃって下さいよフジさん!

今日はブログをはじめてから…
なんやかんやで初の、FC2トラックバックテーマとやらに参加してみようかなッ(`・ω・)

★FC2 トラックバックテーマ:「10年後の自分は何をしてると思う?」

10年後…今のみっくんと同じ年だね。
大学も卒業してる頃になるのかな~
今一番思うのは将来の夢に手が届いてる事。
って、ちょいと堅苦しい?笑
中学生ながら…うちにはどうしてもなりたい、っていうお仕事があって
今はその階段を上がってる途中だと思うから
10年経った時、そのお仕事を楽しめてたらいいなーなんて♪
<世の中そんなに甘くないよ。
ってどっかの革命さんと同じ言葉を言われそうだけど。笑
その為には、頑張れることをきっちり頑張らねばと思ってる今日この頃でございます。

そして何より、10年経ってもキスマイを応援し続けていたい!
この1年を見ても色んな事がめまぐるしく進んだと思う。
だからこそ10年後…
どうなってるかなんてなかなか想像出来ないものだけど…
34ちゃいな革命さんが変わらず革命を起こし続けてくれてること、
それを今と変わらず応援できてることが望みっちゅーかなんちゅーか。笑
ほんと、それが何よりもだと思います☆

みなさんの将来設計も是非聞かせてくださいね♪

それでは今日はこれにて!

*いつも沢山の拍手とコメント、
そして足跡ひとつひとつをありがとうございます(〃´∀`)・.。*
マイペースブログですが、是非またいらっしゃって下さい♪ 菜穂

スポンサーサイト
2010.04.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/406-53f3ef43
