--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ

今日の朝はめざましからのサプライズプレゼント、
ロープジャンプの映像に驚かされましたねー!
もう朝はキスマイ紹介無いかなーなんて半分諦めてたから
お友達からのメールを見た瞬間、
ボッサボサの頭でリビングへダッシュ。笑
そして即座に一発録画!
この機能あって良かった~って心から思った地デジ化3年目。笑
100422_1848_010001.jpg
ありがと~!感謝してます。赤ボタンさん。

本編の方は最初横からのカメラに映る、
真剣な表情のみっくんが男前すぎたと。笑 
縄とびって簡単なようで、
飛び続けるのだったりタイミングを合わせるのだったりに
集中しないといけないからみんな真剣なんだよね。
ちょっとなめてたなーって実感。

でも、その後の「オー!」な笑顔には
テレビの前で無限ニヤニヤだった方も多いはず(*´∀`*)
うちも思わず、みっちゃん…って呟いてしまいましたよ。(?)
みんな二ッコニコで嬉しいなぁ♪

はてさて、千ちゃんが華麗にずっこけた後の本番映像。笑
お揃いの青ユニホームでジャンプするキスマイ7人。
…がしかし!皆さんご覧になりましたか?
北山君の髪型を!!笑
片耳かけスタイリング+茶髪ストレートッッ∑(ノд<)
ストレート…ストレート…(エコー入り)
運動しやすいようになのか…どうなのか…
ストレートー(#゚ロ゚#)ー!!(本日4回目)
一瞬の映像なのにあれだけかっこいいなんて北山君。
あれだけステキだなんて北山君。←
ますます楽しみになってきたと、
髪の毛フェチ菜穂は思うわけです。

普段はなかなか見られない舞台裏の姿、
少しだけど見ることが出来て良かったね♪
24日は一生懸命キラキラな汗を流すキスマイが見れるといいな(〃´∀`)・.。*

今さらすぎますが…
頑張れチームKis-My-Ft2☆

*続きから、拍手コメントのお返事です!
M様、毎度遅くなってしまってごめんなさい(ノД`。)



★みなみ様★
拍手とコメント、ありがとうございます(≧∇≦)

優しい言葉、凄く嬉しかったです。
正直最初は慣れなくてしんどかったけど
新しい出逢いもあって、今は毎日充実してます♪
って一週間で慣れちゃうなんて単純ですね。笑

みなみさん一票入れてくれるんですかー☆
じゃあ立候補すれば良かったなぁ。笑
生徒会に挑戦出来るのは今回が最後だったのでちょっと後悔だけど、
その分出来ることして良い思い出作れたらな、って思います。

みなみさんも立ち読み組だったとは~!
私もパラパラめくっただけだったけど
キスマイの事を分かってくれてるなぁ…ってちょっとホロっとしてしまいました。
買えなかった事がちょっと残念です。

お席、今回は2公演参戦の予定なんですが、
2つの差にとまどいながらです。←
でもどのお席でもキラキラな思い出が出来るはず♪
今は早くうちわ作らないと~って焦ってます。笑


スポンサーサイト
2010.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/407-dbe0a77f
