--.--.-- 
こんにちは♪

今日はついにロープジャンプ EXの放送日!
お昼にやっていた事前番組を見ると
大会当日はツアーが始まる本当に直前だったんだね。
忙しい中頑張ってくれたみんなにありがとうです。

そして事前番組でもうひとつ、小学生のみんなの“本気”を感じました。
真っ直ぐな先生の言葉、それに答えるいっぱいの涙。
今日の夜は縄跳びを通じてキスマイを通じて、
キラキラした気持ちになれそうです(〃´∀`)・.。*

Kis-My-Ft2の皆様、
Mステに続くゴールデンタイム進出おめでとうございます
これを機に、もっと沢山の人にキスマイを知ってもらえたらいいね(^ω^)
そしてこれからもいっぱい、
テレビで7人を見る事が出来たらいいな!


それでは続きからM誌6月号のキスブロ感想です♪



Myojo 6月号
キスブロ 担当ブロガー:北山宏光


どうでもいいけど…毎年6月の雑誌には
誕生日月という事で親近感が湧くんだよね。笑
今月、キスブロは北山君担当でした。はい(o´∀`o)←
ささやかな幸せってやつです。笑

「めっちゃでかくね?」

<それそれ~♪北山です。
それそれそれそれめんそ~れ~♪
…修学旅行の関係で完全に沖縄モードな私。
そして同じく気分はめんそーれであろう北山君(*´∀`)
このお気楽な感じこそみっくんだよね~
え、何か違う?笑
<ねえねえ、このニンニクめっちゃでかくね?
この“ねえねえ”がすっごく可愛い!
文面でも喋ってる時と同じ雰囲気なのがこれまたみっくんらしい♪
<マジでかくね?
2回目わっしょーい。←
「でかくね?」の言い回しがお気に入りだったのかな。笑
それにしても、確かにおっきいニンニク。
そしてその横の握りこぶし。
こう見ると男の人の手だな~って思うなぁ。
ちょっとゴツゴツしてる感じがかっこいいよね!
<俺の握りこぶしと同じサイズなんだぜ!! すっげーよ!
“ぜ”ってみっくん。
何故にそんなに自信満々。笑
でも…この数行だけで、
みっくんの驚いた顔がはっきり想像できるから凄いなぁ。笑

コメント

1.commented by 我輩は犬である
このお方によるとみっくんの手が臭かったと。笑
というか…嗅いだのか。笑
2.commented by 通りすがりの少年 改め まゆ毛の手入れが大変さん
>そんなにうれしいか?
確かに。゚(゚ノ∀^゚)゚。いやいや、そこがみっくんの可愛いところですよ。笑
って思ってたら…
>もっとでかいやつが世界にはたくさんあるぜ。
ン!?笑
まぁ、あると思うけど…
みっくんと同じく、「ぜ」をつけるほどの自信は一体。笑
3.commented by たぁ~
>普通にわかるべ。
この言い方は絶対ニカちゃんだと思う。笑
>なぜかというと、手首が写っているからさぁ~。
これまた不思議なコメントですね。笑
「そうだね」としか言えないです。笑
4.commented by 海から上がってきた少年
みやっちの鼻ってあんさん(((゚д゚;))))笑
これはどう見てもワリオでしょ(・∀・)ノ←
5.commented by 山から下りてきた少年 改め 親指がちっちゃい少年
「親指でかくない?」の文字を見て大爆笑_| ̄|○(笑)
なるほど。親指ね。笑
でっか∑(゚ロ゚ノ)ノ 悪ノリ)
6.commented by もめもめゆりかもめ 改め ドSなF
>大きいと思います。おいしそうだと思います。
やっぱり大きいと思います。
…私もそう思います。←

あ!
今ふと閃いたんだけど、ドSなFさんのFは藤ヶ谷のF!?
このゆるさからてっきり玉ちゃんだと思ってたけど…
うん。ごっちゃになるから考え直すのはやめよう。笑
7.commented by 北山
お店のおじさんによると肉は温めるものだと。
>みんな、焼肉の肉は焼くなよ!!
はーい、レンジでチンしまーす!って違うわヾ(・д・) (これがほんとのノリツッコミ)
北山君や。意味不明(´∀`*)←

意味不明だけど…このユルさの極みと言うべきキスブロが、
うちは大好きです。笑
ちなみにうちのコメント予想は色の通り♪

次の担当は誰なのかなー?
来月もいっぱい笑わせてもらいたいところです☆

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

スポンサーサイト
2010.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/408-0663dbed
