--.--.-- 
こんにちはー(。・∀・。)ノ

今日はついに広島公演!
もう2回目のツアーも残すところ2会場なんだね。
寂しい気持ちは隠せないけど…
何より広島のお客さんにとって、7人にとって
今日が素敵な思い出になりますように。
そんな事を思いながら、ロープジャンプEXの感想を書いてみましたー♪
少しだけですが、お暇な方は続きをポチっとしてやって下さいませm(_ _)m

広島でも昨日のようなかっこいい姿、いっぱい見せてね!



いくぞー!!!



はじめて見るキスマイの円陣。
力のこもった掛け声を聞いてると、それだけで身震いがして…
涙がちょろり。゚(゚´Д`゚)゚。(←大泣き)
コンサート前もこんな風に掛け声かけてるのかな、って
考えるだけでなんだか嬉しいよね♪
うちは7人の、この姿が大好きだな。

実は円陣の瞬間から固まっていた私。笑
構えるみっくん。
スタートの合図でしゃがむのが早すぎる気がしたけど
無事にタイミングも合って…
良かった、本当に。笑
身長が関係してたのかな、っていう自己解決←
<入った!
の声で抜けるメンバー。
何故かまたここで涙腺ユルユルだった私ですが(笑)、
この連携プレイはお見事.゚+.(´∀`*).+゚
きっと勝利に繋がったよね!
ここからは怒涛の数分でほんとアッという間に終わっちゃったけど…
真剣な眼差し、すっごいかっこよかったです!
小学生のみんなを見守る優しい眼差しもね♪

そして何より、跳び終えた後の嬉しそうな笑顔を見てると
こっちまで嬉しくなっちゃった(〃´∀`)・.。*

エキシビジョン優勝おめでとう!
本当にお疲れ様でした!


最後に…今回のロープジャンプのテーマ
それを全力で教えてくれた小学生のみんなへ
ありがとう。


スポンサーサイト
2010.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/409-4a4aef5a
