--.--.-- 
こんばんま
最近みんなテスト勉が忙しいのか更新
してないやないかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(まぁ中にはジャニ勉の人も居るかと。)
しょうがないか頑張ってる証って事で
みんな頑張ってね!!(←人事バンザイ)

最近気分がオチててさ(ノД`)
やる気が出ないんだよね・・
こんな時は「Smile」が聴きたくなってくるよね~
でも聴く気力さえもないってゆう・・・
いつかこれがいい思い出になるのかな。
今でしか経験できない事だったりするのカナ。。
だったら今を存分に楽しみたいと思う
今日このごろ。



そうそう
JUMPコン、申し込んだよ!
前回外れたので今回は
どうか当たりますよーに+.゚(*´∀`)b゚+.゚


改めて、うちはすっごいジャニ友に助けられてる。
もし周りがジャニーズのことわかってくれない
人ばっかやったら今頃もう好きじゃなかったカモ・・・
まぁそんな簡単な気持ちじゃないけど。
いつもありがとう☆
んでこれからもよろしく!

じゃ、ばいちゃ
ちょび深い話なんだけど…
人間は嫌な事楽しい事が半分ずつある。ってよく聞くよね。でも実際嫌な事
続く時もある。そうゆう時、自分は嫌な事ばっかりでイイ事が全く起きひん。コ
レって理不尽!!って思うのってスッゴく悲しいよね(>_<)嫌な事を全部周りのせい
にして自分は何も努力をしようとしない。それにさえ気づいてない。だからと言
って(これすれば何か貰えるかも♪)みたいな下心がある親切はダメ。誰もが自然
といい事が出来るようになったらいがみ合ったりする事もないのにね。 とにかく
!何かを期待してする事は本当の喜びには繋がらないよね!
まぁ簡単に変えられる事じゃないと思うケド

でも本当に理不尽な思いをしている人もいる。そうゆう人は一回ゆっくり周り見
渡してみたらちっさい幸せが落ちてるんじゃないかな☆

ってシゲのエッセイみたいやな笑

スポンサーサイト
2009.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/41-d3482346
