--.--.-- 
こんばんは!

広島公演に参戦したお友達から
早速お電話いただきましたー!
(Yちゃん、ありがとうね!≫私信)

みっくん明るめ茶髪

だったそうです!!!(クリームシチュー上田ぐらいの色説←)
そして何より

最高のコンサート

って何回も言ってくれました!
電話だったからその感じがすっごく伝わってきたよー!

今、むっちゃ5月が楽しみで仕方ないです~!!

アンコールはトリプルだそうです♪

キスマイのみんな、お疲れ様でした!
そしてキラキラした気持ちをありがとう☆





メッシュも夢じゃない!

らしいです~!!笑

2010.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/410-fb356cf8
