--.--.-- 
こんばんは♪

絶賛ラブシックな菜穂です、どうも(・∀・)ノ
(友達に言われたんだけど…
うちはコンサートが近づいてくると一本ネジが抜けるらしい。笑
そういう意味でのラブシック。笑)

と、この通り元気でございます。笑
よくよく考えれば…大阪初日までちょうど一週間(((゚Д゚;)))
遅かったようで…早かったようで。
嬉しいようで…少し寂しい。
不思議な気持ちでいっぱいです。
今はまだ実感の無さでフワフワしてるけど、
この7日で気持ちを引き締めねば!

そうそう。今日の週間予報で確かめたお天気によると、
4日は晴れだそうです(〃´∀`)・.。*
良かった良かった♪
ツアーラストの大阪公演も、青空で迎えられますように、だね!

それでは続きから大変遅くなりましたが、少クラ感想。
と言っても時間の都合上、
KAT-TUNストーリー前のインタビューコーナーのみの感想。笑
本当に少しになっちゃったからそのまま書かせてもらいますね♪

大した事は書いていませんが、
よろしければどうぞヾ(o´∀`o)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

慶ちゃんの「さぁ続いてはKis-My-Ft2ー!」の声で
「こんにちはー!」「よろしくお願いしまーす!」と
今週も元気なKis-My-Ft2。笑
言ってる事がバラバラなのが面白いよね(ノ∇≦*)

そしてお辞儀の反動?で左手が上がっちゃった革命さん。
細かすぎてごめんね。笑
でも、上がり具合が絶妙するぎる…!(ど真ん中のツボ。笑)
なんで上がっちゃったんだろうかしら。笑

北<後メンバーひとりふぃとりのね…
ふぃとり!噛んだーっ。゚( ゚^∀^゚)゚。←
みっくんが噛むなんてちょっと珍しいねー!…そうでもないか?←
っていうか…噛んだ事にちょっと焦って
慶ちゃんの方を見るみっくんが可愛すぎる♪笑

北<~えーみなさんよろしくお願いします!
まるで早口言葉のように一気に言い切ったぞ。笑
最後に客席を見てたのも男前さん!
でも…なんだか物凄くカンペだったような気が。笑
北<ねぇ。
ねぇ+.゜(・∀・)+.゜(?)
みっくん、このひと言にちょいとおっちゃん臭が…
って、これは失礼(ノД`;)(おいおい)

…本人公認だもん、良しとしよう。笑

中<いいの~!?
中丸くんの言葉に笑顔で頷く横尾さん。
何気ない仕草に笑顔になっちゃう(´∀`*)
優しい表情が嬉しいなぁ♪

インタビューでは終始眠そうだったみっくんだったけど(笑)、
ゆるーい感じがみっくんらしかったな。
キスマイの歴史、一緒に作っていこうね!

スポンサーサイト
2010.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/411-b0276054
