--.--.-- 
またまた日付が飛んでしまいましたが、
こんばんは(*´ω`)ノ

今日はGW前最後の休日。
私はどうせなら明日も休みでいいじゃんという思いを
ちらつかせながら、平日休みを満喫しておりましたヾ( ̄∀ ̄)笑
(平日がお休みって素晴らしい。)
やらないといけないことはメモるぐらいあったので…
いつものごとくDVDを引っ張り出してきてBGMに♪ (と言いつつ結局ガン見。笑)

リアルにも書いたんだけど、
実は今日、起きた瞬間から亀ソロの
ちゅっちゅーるちゅっちゅっちゅ♪が抜けませんで。笑
知らない間にQUEEN OF PIRATESを手にしていました。笑
新参者のうちが言うのもなんですが…
このDVDは見れば見るほど面白くて、深い時間が記録されてるなぁって思うの。
うちが特に好きなのは“w/o notice??”から“夏の場所”への流れ♪
夏の場所なんてリモコンでも何でも使って
体が勝手に踊りだす踊りだす。笑
ピンクTシャツな黒みつだってまさに夏男だしね!
そんなアナタにラブシック_| ̄|○
正直…DVDを見てる余裕も無いぐらい緊張し始めてます。(“始めてる”のね。笑)
遠すぎると思っていた5月が直前に迫っていて
2回目のツアーもゴールテープが見え始めてて。
できる事なら、この幸せな時間がずっと続いてほしい。
そんな気持ちでいっぱいです。

7人も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな(*´∀`*)
そんで、最後はみんなで気持ちを1つにしてゴールテープを切りたいですよね!

今、本当にそう思います。

…とか言ううちが何より心に余裕が無いわけだけども。笑
皆さんもきっと同じ気持ちなはず。

後もう1つ。
最高の時間を7人にお返しできますように(〃´∀`)・.。*

それだけです。(2つ言ったよね)


5日間の休みはもう目の前!
明日は1日、気を引きしめて頑張らなければ(`・ω・)
それではおやすみなさい☆

*前回のエントリーに沢山の拍手をありがとうございました!
凄く嬉しかったです♪ 菜穂

スポンサーサイト
2010.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/412-c06c7c18
