--.--.-- 
こんばんは~(*´∀`*)ノ

GW、いかがお過ごしでしょうか。
うちは幸せな事に、最高の時間を過ごせるお休みなんだけど。
なんというか…ここへ来てやっぱりラブシックなのorz
特に夜になっちゃうと(まさになう。)考え込んじゃうんだよね...
早くみっくんに、キスマイに逢いたい!
でも終わっちゃうのが寂しくて…逢いたくない。
それに今のうちにはその資格があるんだろうか…
ってな具合に。苦笑
こういう気持ちは簡単に言葉にしたくないし
してはいけないんだと思うんだけどね。
これがうちの現状です。笑

本当、ここ最近のラブシックエントリーは一体何なんだろうか!?


逢いたいキモチを大切に暖めて
遠くから、でも一番近い気持ちを送ってるお友達が居る。
うち自身だって、辛い時も嬉しい時も
みっくんに逢える事を糧にしてふんばってきた。

なのに…今のうちは幸せの波に呑まれてる...そんな感じがする。

今の私は正しいですか?

答えなんて無いのかもしれないけど
自分の気持ちに真っ直ぐに、当日を迎えたい…


みっくん…大好きや。゚(゚´Д`゚)゚。 (あれれ)




とまぁ…こんなウダウダ菜穂ですが、
明日はテゴマスコン(@グッズ買い)の付き添いで
大阪城ホールに出現する私。
GW5日中3日も出現する私。笑

物思いにふけないように気をつけなくちゃ(`・ω・)笑

スポンサーサイト
2010.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/413-824e09c1
